高岡さんと桐谷さん | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

うちの主人が、DVD買ってきました。



『クローズ ZERO』


ROOKIESご出演中の

高岡蒼甫さんと桐谷健太さんがご出演。


高岡さん、かっこよかったです音符




で、桐谷さんがね、全然ちがうのよ。ROOKIESと。


これが、けっこうかっこよかったりするの。



ちょっとね、ギャップにドキッとしてしまったり…


なんて単純な私…(^_^;)


紅音也こと武田航平さんもちょっとだけ出てました。


あ、ブログ王の上地雄輔さんも。

上の写真の、ベロ出してるのが上地くん。


ドレッドです(笑)




そういえば、『ラストフレンズ』で、


「タケル」にいちいち反応してしまうと以前書きましたが、


このドラマ、「ソウスケ」も出てくるんですよね。




タケルくんラブラブ




ソウスケさん音符



すみませーん、くだらなくてあせる



健くんブログのペタ帳…火の鳥になってましたね。


ランキングは10位です。

o(^-^)o