image
 
ALOHA!世界を旅する
ソウルナビゲーターYUKIです♪
1月25日からハワイ島に滞在し、
もうすでに2週間以上が経過。。。!
6日からカウアイ島に滞在し、
今リトリートを楽しんでいます♪

この間なかなかブログもニュース
レターも書けずにいましたが、
実は1月末から超ビッグゲストをお迎えし、
祈りの巡礼で島を回っていました。

超ビッグゲストは、
大親友の精神科医、越智啓子先生と、
大好きなフラダンサーのmanaさん!
啓子先生のスタッフゆきこちゃんも一緒でした。
連日面白すぎる珍道中で濃いい毎日
常に笑いあり歌があり、そして祈りと
舞がある、まるでレムリア時代にしていたそのものの
生活で夢のようでした。

さらに
ハワイ島在住の2名の女神、
リトルイーグルの薫子さん、
ダンサーのマナちゃんたちも一緒に、
夕日のマウナケア山でのポリアフの舞や
キラウエア火山でのペレの奉納舞い、
巫女ちゃんたちと合流してのマウナウルの
聖域での舞と祈り、そして最後に2月2日には
ヒロ大神宮での奉納があり
ハワイ島での重要な時間が開きました。
ハワイ島でのこの時間は、
新しい地球への道開きのような時間でした!
image
啓子先生のパワフルな祈りの言葉や祝詞、
マナさんたちのシャーマニックなフラ舞、
わたしのクリスタルボウルとトーニング、
薫子さんの力強いチャント。
マナちゃんや仲間の美しい巫女舞。。
それぞれ持っているすべてのパワーを使い
1月の新月から2月の節分の大きなシフトアップの
時期に、レムリアの中心となるハワイ諸島の
大事な場所で光の柱がたちました!
imageimage
それはそれは大きなパワーで、
まだまだ余韻に浸っているし、
いただいたメッセージも大きいので
後ほど落ち着いたら、またきっとレポートすると
思います。

何より素敵な仲間とこんな時間を過ごせたことが
私にとってとても嬉しく最高なタイミングでした!

火と水をテーマに大きな変化をし続けるハワイ島。
最後の奉納舞も火と水から新たな光の
命が誕生!

大きく大転換するほどの、変容がこの地球で
続きそのタイミングを皆さんも感じていたかも
しれませんね!!!

受け取ったメッセージの一つをシェアしますね。


ーーーーーーーー
光も闇も様々な感情すらも
全て超えたところにあるものは、
すべての元素である私たちの美しい命。
そのきらめきをつなぐことは
すべての命をつなぐこと。

蘇る本質の光を解き放て!
ーーーーーーーーーーーー

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
http://ameblo.jp/koyuki-soul/
ーーーーーーーーーーーーー

まだまだ意識体では啓子先生やマナさんたち
レムリアの女神(女亀)たちとつながっています♪
とっても心強いし最高なメンバーです!!!


ーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
レムリア カウアイ島から
大変容のためのカルマクリーニング

遠隔ヒーリング(リモートセッション)開催!

2月13日午前2時より
(12日から日付が変わって深夜2時)
ーーーーーーーーーーーーー


さて、ただいまカウアイ島♪
バッタバタなんですが、、、、
ガネちゃんたち指令があり、
ここにいる間に遠隔ヒーリングを
開催してー!と!!

とにかく1月の新月(27日)から2月3日までは
超パワフルな変容続きで、その流れが今も
どんどん続いています!
より大きなハッピーチェンジに変換するためには、
無意識に持ち続けているカルマクリーニングが
大きなキーワードになってきます。
地球変容の時期のカルマクリーニングとなる
大きな浄化をサポートするレムリアの次元の
大切な遠隔ヒーリングになります!

スッキリと本質の道へと
進むための超パワフルな時間になるよー。
ワクワク♪

私、本当はもう少し
のんびりしたかったんですけどーーーーー!!!
もう。ガネちゃんの頼みなら仕方ないっっす。。。。^^;

ってことで急なんですが13日の
午前2時からの開催になります。
(12日から日付が変わって深夜2時ってことね)
本日中に詳しくアップしますので
どうぞお楽しみに!