カナヘイきらきらカナヘイうさぎ最新情報 ニュースレター配信中!カナヘイピスケカナヘイきらきら
登録はこちらとびだすピスケ1
http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on
ーーーーーーーーーーーーー

ALOHA!  YUKIです。
前回のニュースレターで拠点を沖縄
から東京に移すとお知らせしましたが、
大反響をいただいています!
ありがとうございます♪

去年はほとんど沖縄にいなかったので、
周りの人たちもそろそろ移住か?!って
思ってたみたいだけど、
まさかの東京!でびっくりしたみたい。

自分でもまさかの東京!なんだけどね。笑

でもね、根拠はないけど
自分でも大きな転機になる最高な
引越しになる予感♪

超ワクワクしています!

1月末からは長期でハワイ島なので、
(しかも帰りは3月2日!)
引越しまでの時間が。。。ない!!笑


なので昨日からものすごい勢いで
荷物を減らしています。

私洋服が大好きで沢山持ってるんだけど、
3分の1まで減らしました!
パンパンだったクローゼットが
スカスカになったのよー(いえーい!)

そして本も4分の1に減らし処分!
前の量を考えたら10分の1以下。笑

実は私1人暮らしなのにモノが多すぎて、
去年仲間に今年中にモノを減らすように!
とお達しが出て、昨年だいぶ減らして
いたのです。。。^^;

でも、まだまだあるよ!なにこれ?!笑

考えてみたら、私にとってモノとは
安心できる精神安定剤みたいなものだった。。。

度胸はあるけど、実は寂しがり屋なので
家に帰っていろんなものに囲まれてるから
大丈夫!みたいな。。。笑

ここにきてモノを減らす重大さが
やっとわかってきたよ。笑

ーーーー

image
ここから宇宙イルカのルカからのメッセージ


モノってさ、
常に過去か未来を想定しているよね。

過去の思い出だとか、
これ高かったんだよね。とか。

未来にこれがあったら便利かも?とか。

過去か未来を想定している。

だけど、大事なことは今だよね!

今どんな風な暮らしをしたいのか。
好きなものだけに囲まれて、
シンプルに生活すると
頭の中も体もスッキリシンプルになるよ!

だから過去や未来に囚われず、
もので安心するのもやめて
シンプルに、本当に好きなものだけ
手元に置いて手放す。

そうするとね、
ばーんとキャパが広がって
新しい良き出来事や情報が
キャッチしやすくなるよ!

データが一杯一杯だったらさ、
情報も入ってこれないでしょ?

だから思い切って、過去にも未来にも
囚われないで、
「今の自分にふさわしいと思うもの」
だけに囲まれてみてー!楽しいよー!

モノを減らすと新しいハッピーが
やってくるよー!

ーーーーーーーーーーー

おお!それなら俄然やる気が出たよ!

キャパ増やして良き情報を沢山キャッチしたいよねー。
旧暦新年前に皆さんもぜひやってね!

ではまたね。
いつもありがとう!
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
http://ameblo.jp/koyuki-soul/

ーーーーーーーーーーーーー

image
カウアイ島2017レムリアン journey お申し込み開始しています!
2月8日より5泊7日
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12236748705.html
 ハワイ島 Light spirt journey
2月22日より5泊7日
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12236751386.html

ギリギリまでお申し込み受付しますー!
image

 

image