先日の記事 にも書いた精神科医(魂科医)の越智啓子
先生の講演会に行って来ました。

当日はなんと560人の会場が満席!
2時間前に整理券を取りに行っても180番だったほど
大人気のセミナーなんです。

今回の講演会は啓子先生が白雪姫の衣装で登場♪
白地にバラのドレスにウサギの白いファーの
ショールがとってもかわいいドキドキ

自己紹介の時点でそのショールがパラリと
外れるというハプニング続出で、
天然の笑いも巻き上がり、あかちゃんの体内記憶
のお話や、ペインクリニックの話、
そして「人生は舞台」というお話などとても
素晴らしく面白い内容でした。
さらに歌ったり踊ったりも。。。。(笑

そして第二部の「公開ヒーリング」。
毎回会場にきた観客から選んで、その場で
ヒーリングをしてもらえるんです。
これはクリニックの治療のミニバージョンで
たくさんの人が当てて欲しいと願っています。

という訳でうちのイケメン天使くんに越智先生に当てて
もらえるように数日前からお願いをしておきました。

当日は天使くんの「今日はこの服がいいよ~」の
アドバイスのもと、
赤いAラインのワンピにフェイクファーの帽子をチョイス☆

そしていよいよその時間。
「では、公開ヒーリング希望の人~」
「はいはいはーーーい!!!」

「あ、ではそこのロシア風の帽子を被った方」

「わーーーー!!!!!!わたしだぁ!!!!」

会場には560人!!!

速攻選ばれちゃったんですよ!

天使グッジョブ!!!!!!




壇上に上がり「逢いたかった~」とハグラブラブ
「まぁ。その帽子いいわ~。ロシアみたい!
 コサックダンス踊りたくなっちゃう♪」と越智先生。


小雪「天使に当ててもらえるようにお願いしていたんです!」

啓子先生「まぁ!天使もやるわね!笑」

小雪「実は2年前にも仙台で当ててもらったんです」

啓子先生「まぁ!そうなの?」

小雪「しかも2回しか講演会来てないんですけど(笑)。
おかげでこの2年間で人生が大きく変わりました。
その御礼が言いたくて。。。。。」

啓子先生「あ、じゃあもういいわね?笑」
小雪「いやいや!そうじゃなくって!!!!笑」


「変化があって、2年前に先生におっしゃっていただいた
ようにたくさんのソウルメイトにも会ってるし、
今ではだいたい願えば叶うようになっちゃったんです。

ただ。。。。」

啓子先生「まぁそれは良かった。  。。。。。ただ?笑」

小雪「離婚して今年で6年になるんですけど、
   男性のソウルメイトだけが現れないんです(苦笑)」


啓子先生
「男性のってとこが強調ね!笑
分かりました。では診てみましょう」


女性性を開くことがテーマで
ロードクロサイトとロードナイトの天然石と
ローズのアロマを選んでくれました。

ローズのアロマは過去の愛のトラウマを
癒すのにぴったりだそうです。
(タイで買って来たアロマもローズだったから
無意識に選んでたんでしょうね~)


その後、ヒーリングが始まり
私が奥底にしまっていた過去世が開かれるのです。。。。

長くなるので第二弾に続きます!


ここから先はかなりプライベートな内容なんで、
書くの迷ったんですけど。。。
何かのお役に立つかもしれないので
書きますね~。こっぱずかしいけど。。。うんDASH!


ペタしてね