今日から東京出張です!
今回もリーディングでたくさんの方に
出会えること、再会できることを楽しみに
しています♪

今回のもうひとつのメインイベントは、日曜日
に開催される越智啓子先生の講演会。

精神科医であり、前世療法やアロマ、クリスタル
ヒーリングなどを医療に取り入れた
サイキックドクターが越智啓子先生なのです。

以前から啓子先生の本があったかくて面白くて
大好きで、2年前に初めて仙台の講演会で
生啓子先生にお会いしたのでした。

まず最初にその衣装で度肝を抜き、笑かして
もらいます!
その講演会ではマリーアントワネットの衣装で
最高でした。精神科医がコスプレって!笑
HPを見るとイルカ着ぐるみバージョンや
太陽の棟バージョン、12一重や天使など
様々な衣装を楽しんでいる様子。

それ以上に講演内容が楽しいのです。

2年前に書いた講演会レポがあるので、
よかったら読んでみて下さいね~。
レポその1    レポその2


この頃まだ私はスピリチュアルな
仕事をしていなくて、
今こうなっていることを全く予想もして
いませんでした。

講演会には300人以上の参加者がいたのですが、
最後のデモンストレーションの3人のなかに
私が選ばれたのです!
(天使が選ぶって越智先生が言っていました)

そこで前世を見て頂き素敵なメッセージを
頂きました。


「アーティストとしてクリエイトした時代がありますよ。
そして、アーティストたちを繋ぐ役目だったようですよ。

これからまたアーティストを繋ぐことで
新しい横の繋がりがどんどん出て来て
 会ったことの無い人にたくさん出会えますよ。
 その中で何人かのソウルメイトとも出会えます
 
 全部自分でしようとしないこと。
 このニットの編み目のように、穴があることを悪いと思って
 いませんか?
 穴や隙間があるからいいんです。 穴の部分も楽しむこと。 
 
 そして、進んで行くといままであったものを全部捨てて
 一からまた築き上げることもあるもしれません。
 それもまたチャンスなのです。
 そこからまたいままでに無い素晴らしい経験が
  生まれて行きますよ!」



そしてその後、すてきな同志に出逢いアートイベントの
市民団体を立ち上げました。第一弾に
画家/エッセイストのはせくらみゆきさんイベントや
写真家/故・中山万里ちゃんのイベントを企画。

会ったことのないアーティストに出逢い、
そこからソウルメイトたちとたくさん出会いました。


そしてこの2年で
今まであったものを全部捨てる経験もしました。

ソウルナビゲーター小雪としてデビューしたのが
今年の1月17日。
まさに1から築き上げです。

コネもつても全くない状態で、友人たちの協力と
クチコミだけでここまできました。
仙台や東京での対面セッションの他に
全国の電話リーディング。
今は海外の方もクライアントさんがいらっしゃいます。
セミナーも回数がどんどん増えて、
楽しみにして下さっているのがありがたいし
とても嬉しい。

本当にたくさんの素晴らしい経験をしています!

思えば転機に出会えたのも、
越智先生もおっしゃっていたように
天使が選んでくれたから。

いつでも天使は見守ってくれていることを、
こころから感謝したいと思います。



ペタしてね