今日は満月 | 「あなただけの美しい音色を奏でるお手伝い」ハートの調律師優

「あなただけの美しい音色を奏でるお手伝い」ハートの調律師優

お立ち寄り下さいましてありがとうございます(^^)

ハンドスキャンヒーリングプラクティショナー
クンダリーニレイキマスター
オラクルカードリーディング
天然石ブレスレット作成

皆様台風の影響は大丈夫でしょうか?



私は今日、出かける予定があったのですが、利用している2路線が



「風に弱い路線2トップ」



…の為…



予定をキャンセルして、帰宅難民になるリスクを回避



…したんですが、予想外に影響が少なく



電車も動いていたようでした滝汗



今日は満月、そして台風が重なって



浄化エネルギーも凄かったのか



朝から身体がダルダルでしたが



仲良くしていただいてるヒーラーさんの



満月ヒーリングを受け



少し昼寝したら



スッキリーキラキラ



疲れで免疫力が落ちていたのか



ちょっとリンパが腫れて痛かったのが



かなり和らぎました照れキラキラ



keiさんありがとう(  ;∀;)Wハート



…まだ感想も送ってないですけれども…(笑)



keiさんはインスタグラムで活躍されているヒーラーさんですニコニコ



パワフルなエネルギーで、癒していただいてますラブ






ここからは余談…



朝からツイッターで、利用沿線の記事を見ていたら




「お客様が線路に降り立った為、電車が遅れております」


何神々しい表現使ってんだよ!



…というツイートがツボにはまり



7時頃一人で



「ハハハハハ(  ;∀;)ヒィー」



…と爆笑爆笑




何だかんだ言いつつ、私平和に生きてるな…



…と、思います真顔(笑)




今日の満月



あなたは何を手放すのでしょうか



いずれにせよ、もうそれは必要無いもの



ポイッ(゚Д゚)ノ⌒・



…と、投げ捨ててしまって下さいねウインク



一つ手放せば



随分心も身体も軽くなります



どんどん身軽になって



軽やかに生きて行きましょうウインク