クンダリーニレイキ、人間関係のブロック解除のご感想と今日のその後… | 「あなただけの美しい音色を奏でるお手伝い」ハートの調律師優

「あなただけの美しい音色を奏でるお手伝い」ハートの調律師優

お立ち寄り下さいましてありがとうございます(^^)

ハンドスキャンヒーリングプラクティショナー
クンダリーニレイキマスター
オラクルカードリーディング
天然石ブレスレット作成

今日はまたまた珍しく、2回目の投稿ですチュー(笑)


クンダリーニレイキワンコインモニター
(募集は締め切らせて頂きました)



月替わりブロック解除
(人間関係のブロック)



を一緒にお申し込み頂いた方からご感想を頂きましたラブキラキラ



何か、波動の高いものにクライアント様が引き寄せられるイメージキラキラ


そして、それに相反して


「私なんて…」


…と、迷っていらっしゃるイメージが浮かびました。



四つ葉ご感想四つ葉

ヒーリングとレポートありがとうございました!


当日は1歳の息子の寝かしつけに失敗しまして(ºωº;)


息子を腕まくらしながらのヒーリングだったので


あまり体感は感じられないかも…と思いましたが


そんな事はなく、はっきりと感じることができました。


今までもレイキは何回か流して頂いたり、セルフヒーリングをしていましたが、クンダリーニレイキは初めてで、こんなに強いエネルギーなんだ?!とビックリしました。


ブロック解除もとても穏やかな気持ちになり、心が軽くなったような気がしました。また、レポートも心当たりのある事ばかりです。


特に左の奥歯は少し前から気にしていました。痛ければすぐに歯医者へ行くのですが、まさに弱い鈍痛というか、違和感だけなので歯医者へ行く決心がつかず、悩んでいましたが、レポートを頂いて、行かなきゃ!と観念しました(`д´;)



また、是非ヒーリング、ブロック解除をお願いしたいと思います。どうもありがとうございました!



こちらこそありがとうございますWハート



クンダリーニレイキのエネルギーはとてもパワフルウインク



特に今回、ヒーリングしながら



ガツンとエネルギーが入って行ってるな



と感じましたニコニコ



ヒーリング中に、かなりの身体のしんどさや眠気を感じましたので、お仕事お忙しい方なのかしら…



…と、思っていましたら



小さいお子様いらっしゃったんですねチューWハート



子育てはもちろん幸せを感じる瞬間もとても多い貴重な体験ですが



一生の内で、最も身体を酷使する時期の一つではないかしら…と思います汗



そして、歯医者に行かなきゃと観念されたとのこと(笑)



もう行かれましたか?



歯の治療を徹底的にやったことで、肩凝りが無くなったという記事を昔読んだ事もありますびっくり



とはいえ、私も歯医者嫌い真顔(笑)



器具関係の音が苦手なんでしょうかね汗



またいつでも、必要なタイミングでお声かけ下さいませ照れ



心からありがとうございますキラキラ



そして今日のその後真顔






スーパーに買い物に行き



やっぱりちょっと体調悪いなと感じたので



お昼を食べた後に、ハンドスキャンでセルフヒーリングをしてましたら



ユラユラするほどの睡魔


が襲って来ましたので



午後からお昼寝したんですが



起きたら



4時間が経過ポーン



しておりました…(  ̄▽ ̄)ヤバイ



今日は、きっとサポートの方々に眠らされたんだと思います…(  ̄▽ ̄)タブンネ



起きたら半端ないスッキリ感爆笑
(それだけ寝れば当たり前…)



疲れてらっしゃるクライアント様にもアドバイスさせて頂いている



「疲れた時は、少しでも休息をとって下さい」




…を、私も実践してみました…(  ̄▽ ̄)ムリヤリカンガ…


夏は、暑いだけで、何もしなくても疲れます汗



熱中症予防にもなりますので、睡眠は十分に確保して下さいねキラキラ