おはようございます!


小雪マロン
です\(^o^)/

小雪ちゃん🐰

マロンちゃん🐰



仲良し姉妹のお部屋に不審者??



小雪『なんか昨日から知らないヤツがいるよ!💦』

マロン『話しかけても無言なヤツがいるね💦』



コイツ👇
??『ブ〜〜ン


小雪『おーい🐰!!!!』
??『ブ〜〜ン

返事なし!!!


飼い主『そいつは小雪ちゃんとマロンちゃんが自分の毛を飲み込まないために働いてくれてるんだよ(^^)』



小雪『へぇー🤔』
小雪『私達のこと考えてくれてたんだ!
ありがとうね♥』

飼い主『どういたしまして!!m(_ _)m』


マロン『話に割り込んで悪いんだけど、、、、』

マロン『空っぽだよ!?』

小雪『そうだ!!早くして!!!😤』

飼い主『すごいおこ顔だ!(^_^;)💦💦
はーい(^^)/💦ただいまー』


マロン『オイシー!』

小雪『これ初めて食べるヤツだ!!(๑´ڡ`๑)』

飼い主『いつも食いしん坊だね(^_^;)体は小さいけど一番たくさん食べるかも?🤔』

まだ設置して一日しか経ってないけど
抜け毛やチモシーの粉がしっかりキャッチ出来てます(≧∇≦)b
また、しばらく使って様子を見たいと思います!!



今回の集毛器はこちら⇨集毛器で毛球症対策!!!


組み立てたブログ記事⇨集毛器 を組み立てた!♫


今日、小雪&マロンが食べたフード⇨ラビットプレミアムフード