こんにちは( ≧∀≦)ノ
 
 
モフ男です(*´・ω・`)b
ハックション💦🤧
 
最近、うさぎ達の抜け毛や
 
チモシーの粉?が部屋中に舞って
 
 
くしゃみが止まりません(T0T)💦💦
 
そんな悩みを少しでも
 
解消されたらなぁと思い
 
コレ👇
を注文してました❗
 
なんかすごい効果有りそう♪( ^ω^ )
 
さっそく開けてみよう♪
 
いろいろ入ってた❗(゜ロ゜)
 
まずはフィルターを取り付ける!
 
固定枠を外して
👇
フィルターをセット
👇
枠をはめる
 
次の手順は
 
固定パーツを使って
ケージに固定するんだけど
 
ひとまずはケージの隙間から
 
噛るとダメだからこれは使いません❗
 
噛らないようにする
 
アイデアを思い付いたら
 
使います♪
 
次は電源アダプターを接続する!
 
コードの長さは1.8メートルです!
 
そして
本体に接続!
👇
👇
 
一個しか購入してないから
 
一番活発で動き回る
 
小雪ちゃんとマロンちゃん
 
 
小雪ちゃん
 
マロンちゃん
 
のケージに設置します♪
 
ちょうどいい台がなかったから
 
ティッシュの箱で対応(^_^;)💦
 
 
さてと!
 
じゃあ✨
 
さっそく電源オン🔌
 
ムービー👇
 
 
音は思ったより静かでした!( ^ω^ )
 
まだ今朝設置したばかりなので
 
 
随時経過報告したいと思いますm(__)m
コチラ👇️👇️
 



チェック
👇