結婚相談所(IBJ加盟)で結婚したこゆきが、婚活中の思い・考えをリアルタイム風に書いています鉛筆

結婚指輪私についてはコチラ 




◆ここまでのあらすじ◆
最終的にJさん、Kさん、Lさんの3人で迷い(詳しくはコチラ
Lさんと真剣交際流れ星(決め手はコチラ)
→プロポーズしてもらいました
結婚指輪



今日は友達の話です。


この子↓



最終的に別れましたが、


後から聞いた話では


別れ話中に、

彼がマッチングアプリを再開させたことに気づいたらしいゲロー





友達の話を聞いて、


恋愛ってやっぱり傷つくなぁと



みんなよくやるな〜 なんて思った。


自分もこれまでやってきたくせに真顔





結婚が近づいて、急に


恋愛がめんどうくさく思えてきた



もしかしたら、

恋愛が面倒くさいと無意識に自分を説得してるのかもしれないけど。笑





最近少し慣れてきて、


Lさんは私を大事に思ってんのか?


って不満に思うこともあったけど、



傷つくことなく、


波風なく居られること自体が


幸せなのだと気づいた。



人ってすぐ忘れちゃうね!爆弾






テーマ別にまとめています!

ピンクドーナツお見合い
マカロン仮交際前半
ピンクマカロン仮交際後半
プリン真剣交際 
パフェプロポーズ後 

詳しくはテーマ別分類でご覧ください コーヒー