Jさん、Kさん、Lさんの中で(詳しくはコチラ

Lさんと真剣交際に進むことに決めました流れ星


結婚指輪私についてはコチラ




まず、Lさんを選んだ理由。



理由というより決め手かな?



決め手は3つです。


①総合的に違和感が少ない


コミュニケーション力、周りの人への対応姿勢、仕事への考え方、金銭感覚等々...。


本当に色んなことの価値観のトータルが、

これまでお見合いした中で一番似てる!キラキラ


だからデート中もアレ?アセアセと思うことが殆どなく、ノンストレスで過ごせています。




②優しさの価値観が近い


されて嬉しいことや愛情を感じる場面が似ているなと思っています。


三大天の中で一番、一生懸命色々してくれるなと思ったのもこういった理由かもしれませんうーん



また、一所懸命やってもらってイヤじゃなかった❗️笑 


本当にひどい話ですが、

他の人だとキモ!重っ!と思ってしまうこともあったのですが、Lさんには思わなかったのです!笑




③私の仕事を肯定してくれた


私は仕事も好きで、働き続けたいと思っています。

お見合いした中には、
一度も私の仕事について触れない人もいました。
それくらい男性にとっては、関心の低い項目なのかもしれませんアセアセ

だけど私は旦那さんと仕事の話もしたい!
と思っています。

Lさんは私の仕事にも興味を持ってくれて、
仕事と家庭を両立するために使えるものは使おう!
と理解も示してくれます。

それがとても嬉しかったのです




ずっと3人の中で迷っていたので相対的に決めたと思っていたけど、


こうやって書いてみると

絶対評価でLさんを選んでいる!


Lさんが良い!って

私ちゃんと思ってるんだなーうーん