◆結婚相談所(IBJ加盟)で出会った

Jさん、Kさん、Lさんの中で(詳しくはコチラ

Lさんと真剣交際に進みました流れ星(決め手はコチラ)

結婚指輪私について コチラ 





SNSや他の方のブログを見ていると、


これで良かったのか


と思う時があります。

隣の芝は青く見える...

ってやつかもしれませんがやしの木


別の結婚相談所に入って

もっと写真やプロフィールを作り込んでいたら出会えた人がいて、

選択肢が増えて、

もっと良い人と付き合えたかもしれない。



周期的にやってくるこの

もっと良い人いるかも問題




最近の私の考え方はこれです↓


そう思うなら別れてもいいのに、Lさんと別れない理由は?


中身がこれ以上合う人がいない気がする...とくに愛情の価値観!

顔やスペックでマスクされちゃってる心配もないし。笑

年齢は上がっており、確実に私の市場価値は落ちている。


その状況で今までより良い人に出会い、付き合うのは現実的ではない気がするアセアセ


"もっと良い人"と言っても、Lさんについてもっと良くしたいのはドキドキしないことくらい!笑


欲しいけどドキドキは結婚にいるか?

あって嬉しいのはほんの数年?うーん



"もっと良い人"を具体的にしてみたら、


意外と望んでいることが少ない!


という発見がありましたガーン


やっぱりLさんを大切にしようにやり




①はコチラ↓