今週、「やっぱりちょっとでも早めてもらおう!」と思ひ立ち、再び形成外科受診ー。



…ま、ICGが出来るようになる時期と、形成外科の先生3人の予定と、麻酔科の予定と…で合わせると、最速でも11月22日しかないと言われましたが…


それでも、12月よりは早いビックリマークと思い、変更してもらいましたニヤリ



リンパ管静脈吻合術、11月22日に決定です!!

…本当はこの週末ライブだったんですけど…なんなら住んでる県とお隣の県の2デイズだったんですけど…
病院からライブハウスまで3kmないくらいの距離ですけどえーんえーんえーん

そんなこと言ってられないし、早ければ早い方がいいので…



今年は我慢の年…早いとこケリつけなきゃ…という強い気持ちで諦めて手術に挑みますプンプン



11月21日入院、1週間の予定ですビックリマーク

なんでもいいから、このお腹の張りと早くおさらばしたい〜ショボーン









んでー。

今日は。

病棟勤務ではない私の職業は、日直業務が順番で回ってきますあせる

前回は仕事復帰後すぐだったから後輩が代わりにやってくれたけど…

基本ずっと座って電話番とかなので、疲れはしないけど…

拘束時間が長いので、これからお勉強タイムです汗



こないだ大学病院の敷地内にある大学の図書館で借りてきた本・コピーした本と、うちの課にあった雑誌でリンパ浮腫について書かれた雑誌本

学生時代にすこーーーしだけやってたけど、もう忘れてるえー

あの頃の記憶力が欲しいえーえーえー