ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ごきたかずみです。



6/20〜6/22

せおりつりえさん主催の

出雲リトリートに参加してきました〜爆笑



さて、出雲リトリート①前回の続きです!




バスタ新宿から夜行バスで約13時。

出雲大社に到着〜キラキラ


バス停には、りえさんと今回の宿泊先である

瞑想ハウスえしゅとれらのティナさんが

迎えに来てくれてましたラブラブ


そして、そこで凄いことが発覚!!


なんと、夜行バスでお隣の席だった方が

リトリートの参加者さんでした飛び出すハート


新宿からもうご縁が始まっていたのね〜

とびっくりでした爆笑



りえさん、ティナさん

新宿から一緒だった、きょうこちゃんと私


の4人での出雲リトリートスタートキラキラ



まず向かったのが、稲佐の浜。



そして、出雲大社へ





可愛いうさぎさんがいっぱいいました〜うさぎ



素鵞の社(そがのやしろ)

稲佐の浜でいただいて来た砂をこちらに

ある砂と交換していただいてきました。



大国主命と因幡の白うさぎ


いつの日か行ってみたい!!

と思っていた出雲大社。


今回、行くことが出来て本当に良かった爆笑



そして、お昼は出雲そばを。

十割そば、美味しかったです。




ということで、

またまた長くなってきたので③に続く



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき




■STARSEED OF LIFEグループワーク
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

フラーレンお作りします



★お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c

STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!