ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ごきたかずみです照れ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

ゴールデンウィークですね


私はここのところ、なんだかやる気が出ず。

ブログもちょっと久々の投稿です。




さて、少し前のことになりますが、

せおりつりえさんのセッションを

受けてきましたハート


りえさんのブログはこちら↓



昨年の12月、府中のけーこさん主催の

「せおりつりえさんのお話し会」に

参加してから気になっていた、

りえさんのセッション爆笑



最近、気になっていることを

聞いてもらったり、

カードを引いてもらったり。



いろいろと話しながら、

私の中のブロックやインナーチャイルドに

気がつかせてもらいました。





実は、先日参加した占いとデコの会でも、

足を引っ張っている!?

これを解決しないと結局

同じことを繰り返してしまうかもしれない!?

何かがあることがカードに出ていて。



その時は、母との関係で

まだ何かあるのかと思ってたんですが、


今回の、りえさんのセッションでも

出てきたのは家族との関係。


特に父との関係でした。


父親って、女の子にとっては

最初に関わる異性になるので


母親との関係もちろん、

父親との関係もいろいろ影響するそうで。



自分では気づけない、思い出せない

小さい頃に思い込んでしまったことを


りえさんと話しながらみていくと


私、こんな風に思い込んでたの!?


ということが出てきました。

(詳しくはまた書いてみたいと思います)


今回それがわかって、自分の中の

何かが解けていったような気がして。


やっぱり誰かにサポートして

もらうことも必要だと思いました。



それにしても、色々と勝手に思い込んだり

自分に制限かけたりしたもんだなぁ〜と

思う今日この頃です笑い泣き




今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき





■STARSEED OF LIFEグループワーク
◾️サンキャッチャー作りワークショップ
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。
場所はJR立川駅近くのレンタルスペースになります。

フラーレンお作りします


◾️お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c

STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!