ご覧いただきありがとうございますスター

ごきたかずみです。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?


我が家の子どもたちも

新学期が始まりました桜


長男大2・長女高2・次女中3・次男小5です!

今年度もそれぞれに楽しく日々を

過ごしてくれればと思います照れ




さて昨日は、

第4回おうちマルシェ開催しました!!


来てくださったみなさま、

ありがとうございましたラブラブ


マルシェの様子をご紹介しまーす。



・あ〜やん&まゆりんの気功整体

・さつきさんのハンドマッサージ

・かえさんのレイキヒーリング




・はるみさんのエネルギーヒーリング

・えりさんの龍体文字・チャクラ鑑定

・しのぶさんの黒玄米醤油麹作り

・私のミニサンキャッチャー作り



・ベチカのエリカさんの物販

・お野菜の販売



今回は日曜日の開催ということもあり

たくさんの方にご来場いただきました!


アンケートにもご協力ありがとうございました。

・雰囲気が良くて心地良かったです!
ありがとうございました。

・アットホームで優しい雰囲気で楽しかったです。

・魅力的なお店ばかりで時間が足りませんでした。



私のミニサンキャッチャー作りWSにも

お2人の方が参加してくださいました虹


お2人とも可愛いサンキャッチャーを

作ってくださいました照れキラキラ


サンキャッチャーのキラキラを

おうちで楽しんでいただけたら嬉しいです虹




そして、私も出店しながら、

黒玄米醤油麹作り、レイキヒーリング

チャクラ鑑定もしてもらいました〜。



一緒に出店してくださったみなさま

楽しい1日をありがとうございましたラブラブ



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき




■STARSEED OF LIFEグループワーク
◾️サンキャッチャー作りワークショップ
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。
場所はJR立川駅近くのレンタルスペースになります。

フラーレンお作りします


◾️お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c

STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!