ご覧いただきありがとうございますラブラブ

レイキヒーラーごきたかずみです



2/4からモニターさんを

募集させていただいている

zoomを使った遠隔レイキヒーリングパーキラキラ




先日、お2人目のモニターさんに

遠隔レイキヒーリングをさせて頂きました


今回はヒーリングを受けてくださった

Aさんからの感想をご紹介します。

(30分の遠隔レイキヒーリングでした)



一昨日はレイキヒーリング
ありがとうございました。


確定申告をサボっていて、ヒーリング受けた日は夜中2時までかかってしまったのですがエネルギー満タンにしてもらったお掛けで、踏ん張り効かせることが出来ました。


ヒーリングのあと、自分のオーラフィールドのエネルギーがパンって張っているのが自分で気づくほど、エネルギーチャージされていました。勝負の前にもヒーリングを受けるのはアリだと思いました。


レイキは穏やかなエネルギーですが、信じて受け取る事で本当に素晴らしい効果を発揮するもの。久しぶりにレイキヒーリングを受けたのですがかなりの恩恵を頂く事が出来ました。
ありがとうございました。


Aさん、丁寧なご感想

ありがとうございましたラブラブ


レイキマスターでもあるAさん。


エネルギーを感じてくださり、

私も勉強になりました。


レイキヒーリングの効果・体感など

感じ方には個人差があるので、


特に何も感じない...


という方もいらっしゃると思いますが、


ヒーリングの体感はあってもなくても

エネルギーは受け取れていますおねがい



Aさんが書いてくださったように

信じて受け取ることで

さらに効果を発揮するかもキラキラパーキラキラ



お申込みありがとうございました!!



★zoomを使った遠隔レイキヒーリング

モニターさん、あと5名募集中です↓



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき




■STARSEED OF LIFEグループワーク
◾️サンキャッチャー作りワークショップ
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。
場所はJR立川駅近くのレンタルスペースになります。

フラーレンお作りします


◾️お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c

STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!