ご覧いただきありがとうございますラブラブ


レイキヒーラー

ごきたかずみ(かずみん)です照れ



2/4からモニターさんを

募集させていただいている

zoomを使った遠隔レイキヒーリングパーキラキラ



先日、ありがたいことに

初めてお申込みいただきまして。

遠隔レイキヒーリングをさせて頂きましたおねがい


今回はヒーリングを受けてくださった

Yさんから感想をご紹介します。

(45分の遠隔レイキヒーリングでした)


ヒーリングを始める前は『前日の草抜きでちょっと腰痛があるだけです』などと余裕の発言をしていましたが、いざ遠隔ヒーリングが始まると、あらら。

1週間前に治ったはずの頭痛で頭部が疲れていたのか、頭がほわっと気持ちいい。


そして背中と腰にレイキを送ってもらった時に、腰がじんわり暖かくなって気持ちいいという感覚と同時に、腸が突然ゴロゴロと活動を始めたことに驚きました。


あ、そういえば便秘してたかもしれないと、自分の身体の状態にハッと気が付いたのです。


自覚症状のない、ちょっとした身体の不調に気がつくことができ、とてもよかったです!


具合の悪い時にはもちろん、定期的な身体のメンテナンスとして、気軽に遠隔ヒーリングを受けるのもいいですね。


うちにはペットがいて、なかなか長時間の外出もできず苦労しているので、家の中でゆったり受けられるzoomでの遠隔ヒーリングは私向きだと思いました!


ありがとうございました😊


Yさん、とっても丁寧なご感想を

ありがとうございましたピンクハート


今回のYさんのように

長時間の外出が難しい方には

家や好きな場所で受けられる

zoom遠隔レイキヒーリングおすすめです!



初めてのモニターさんで、

私もドキドキでしたが、気持ち良さを

感じてもらえて良かったですラブラブ


ヒーリング中は、私も体がポカポカと

してきて、ヒーリングが終わったあとも

なんだか幸せな気分でした照れ


お申込みありがとうございました!!



★zoomを使った遠隔レイキヒーリング

モニターさん、まだまだ募集中です↓



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき





■STARSEED OF LIFEグループワーク
◾️サンキャッチャー作りワークショップ
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。
場所はJR立川駅近くのレンタルスペースになります。

フラーレンお作りします


◾️お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c

STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!