ご覧いただきありがとうございますクローバー

おうちサロンいつつのき

ごきたかずみですニコニコ



みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

毎日暑いですねぇカキ氷



そんな暑い日が続いていますが、

8/4、おうちマルシェを開催しました〜!!




暑いなか、来場してくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ



マルシェの様子をご紹介しまーす!!



🌿あいこさんの物販コーナー

🌿ゆうこさんのカードリーディング



🌿かえさんのレイキヒーリング

🌿あ〜やん&まゆりんの整体




🌿あきえさんのロミロミハンドトリートメント



🌿さゆきさんのアロマスプレー作り

🌿私のミニ糸かけ曼荼羅作り



ミニ糸かけ曼荼羅作りにも、9名の方が参加してくださり、感謝・感謝です🧵✨



そして今回、

おうち整体のあ〜やん&まゆりんと

私の3人で主催させていただきましたが、



素敵な出店者さん達と

準備からマルシェ当日まで、

とても楽しく活動することができました☺️💕


はじめてのマルシェで、

不慣れなところもあったと思いますが、


来ていただいたみなさんからも

楽しかったー!と

言っていただけて良かったです💕



アンケートで、皆様からいただいた

感想をいくつかご紹介します下矢印


・とてもステキな空間で、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。


・きれいな空間で気持ちよく過ごせて良かったです。


・すてきな空間でリラックスできました。


・気持ちの良い空間で、皆さんと楽しくお話しできて良かったです。私もいつか出店してみたいです。


・知り合いの方もいらっしゃったので、一人でも気楽に来れました。皆さんの温かく優しい波動が伝わるステキな空間でした。


楽しい1日をありがとうございました😆💕


そしてそして...




今回、私、サンキャッチャーとフラーレンの

販売もしましたが、一つも売れず🤣


多く聞かれたのが

サンキャッチャー作ってみたい!というご意見。


ということで、

今度、サンキャッチャー作りの

ワークショップをやってみよう思います!!


まだ何も決まってないですが😅

またお知らせしまーす!



今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたおすましペガサス気づき



糸かけアートワークショップ
■STARSEED OF LIFEグループワーク
​リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

フラーレンお作りします



★お問合せ・お申し込みは
公式LINEからお願いいたします。


・ごきたかずみの公式LINE

友だち追加
ID @iiq7809c



STORSE やってます!

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。


メール・インスタ・Facebook
こちら⇒lit.linkリットリンク から!