ご覧いただきありがとうございますクローバー
おうちサロンいつつのき
ごきたかずみですニコニコ


昨日は、横田基地のイーストゲート側を
一般開放して行われている
「サクラスプリングフェスティバル2023」
に行ってきました!



横田基地のイーストゲート

我が家から近いんです。




横田基地に入れる機会としては

友好祭の方が規模が大きくて有名ですが、

春にも基地に入れる機会があるんですよ〜。





サクラスプリングフェスティバル...と言っても

残念ながら今年は散ってましたが泣き笑い

満開なら桜トンネルです桜





基地の方がやってる屋台!!

ホットドッグ注文するだけでも

ちょっとドキドキ。



桜は散ってましたが、外国気分が味わえる

サクラスプリングフェスティバルでした桜




糸かけアートワークショップ
■STARSEED OF LIFEグループワーク
​4/13(木)以降、リクエストで開催します。
日程など相談させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

お問合せ・お申し込みフォーム
リットリンク

お問合せ・お申し込みフォーム、
リットリンクからメール、インスタ、facebookからご連絡ください。


フラーレンお作りします


STORSE 

ハンドメイドのお店 いつつのき

糸かけアート・フラーレン・サンキャッチャーなど販売しております。

お問合せ・お申し込み
お問合せ・お申し込みフォーム
リットリンク

↑メール・インスタ・Facebookからの
お問合せ・お申し込みも受け付けております。こちらのリンクから。