ご近所さんの人気者から メリー クリスマス! | こゆちのブログ

こゆちのブログ

2011/04/20生まれのミニシュナ小春と2013/09/09生まれの小粒と小鉄の親仔ドタバタ日常を綴っています

ハンドメイド こゆち工房

IG(Insta gram) koyuchitokoharuにも遊びに来てね。

小春家のご近所さん。。レゴゴリラくんからXmasバージョンに。。。



Xmasが終わるとレゴゴリラくんが帰ってくるそうです。


なかなかの迫力でしょ!





12月17日は実は私の誕生日でした。

Xmasと家族の誕生日にはパパさんがケーキを買ってきてくれます。
パパさん毎年ありがとう。

 今日のケーキ。とってもおいしくいただきました。
茨木市イル・クオーレさんのケーキ。生クリームが甘すぎずおいし~い。
阪大病院のすぐ横です。お試しあれ~。


小春のXmasプレゼントは。。洋服を買いました。もちろん激安!今度UPしますね。


あたち洋服よりも、ウマウマのほうがよかったでつ。。

今日、今年最後のフィラリアのくすりもらいに
病院にいってきました。
た・た・体重が。。。7・6キロ!
また増えました!
小春は骨格がしっかりしてるので肥満ではないですが。。。




ママと一緒にダイエット?がんばろ~!
ぽち~。


 


にほんブログ村