パッチワーク | こゆちのブログ

こゆちのブログ

2011/04/20生まれのミニシュナ小春と2013/09/09生まれの小粒と小鉄の親仔ドタバタ日常を綴っています

ハンドメイド こゆち工房

IG(Insta gram) koyuchitokoharuにも遊びに来てね。

こんばんは
ブログ放置しておりました…


そうです!自分で自分の首をしめて…(笑)いっぱいいっぱいになっておりました。

今度、手を出してしまったのはパッチワーク(#^.^#)

な~んとなく押入れの掃除してたら出て来た!昔、していたパッチワークのキットが…まだ完成してないものがいくつも(笑)
それに手を出してしまってました。

完成?したのがこちら





photo:01

photo:02

photo:03
photo:04

後、何個か作ってカフェマットにしようかな~。
完成したらUPしま~す。
photo:05


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿