こんにちは!

 

6月の優待がいろいろ来ていますニコニコ

 

もともと配当目的でやってるので、優待はなくてもいいと思っています。

 

 

昔、独身フルタイム勤務の時は寝る時間確保するのがやっとで、母にお金を預けて運用してもらっていました。

その時の優待がいろいろ来ました↓

 

 

KDDI→カタログ(アイスたのんだ)

JR東→株主優待割引券(運賃の割引)、レストラン・ホテル・スキーなどの割引券

NTT→dポイントもらえる?

ヤマウラ→食品などのカタログ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22の、飲むヨーグルトにします

 

中部飼料→クオカード1000円

三菱商事→ミュージアムの入場券

 

 

 

あと、唯一自分で買った株↓

 

アサンテ→ニコスギフトカード1000円

 

 

そして、いつ頼んだのか覚えがないけど、この前、JTの優待と、今日はどこかの?お米が届きました

 

 

お米は優待だけで、1年間足りてます

お米頼まなかった時は、ふるさと納税で頼むので、もう何年もお米は買っていませんラブ

 

 

やっぱり優待はいいですね!

 

 そして、しばらく株を買わないうち、勝手に株価が上がり、含み益が過去最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの10日前は、これでした↓

 

 

 

 

 

1ヶ月以上売買してませんが、含み益、増え続けてる!

すごいけど、どうせまた下がるから、買い時が来るまでに現金を貯めないといけません。

 

今から400万の車買うから、しばらく株の購入できないな驚き

                                   ↓

 

 

 

では、また!