こんにちは!

 

3月の株価下落の時に買って以来、株は買っていません。

なのになんで、現金がないのか、、不思議驚き

 

 

購入する車↓  スバルのレヴォーグ




 

 

日経も3万越えとか騒いでますが、持ち株は3万越えする数日前が一番上がりました。→これに関しては、ここの株仲間も、日経上がっても持ち株上がらんの合唱をしていたので、自分だけじゃないと安心していますにっこり

 

 

今年1月~4月でお金をつかったこと

①子供の私立高校受験・入学などで(塾代も入れて)100万ぐらい?

②旅行2回で20万ぐらい?

③主人の学会2回で20万ぐらい?

④外食しまくりで40万ぐらい?

⑤エステ、化粧品や子どもたちのUSJなど娯楽 50万ぐらい?

 

何一つきっちりわかってないけど、計230万!

 

これに日用品とか通信費いれたら、

 

支出計 260万ぐらい?

1か月にかかってる金額65万ぐらいかな→かかりすぎてますムキー

 

 

 

今年1月~4月で入ってきたお金

①主人給料 386万

②私給料  369万

③確定申告後の還付金 夫婦で計110万

④私の傷病手当金(コロナ感染) 24万

 

収入計 889万

 

 

今年1月~4月に株を買った金額 計 500万

 

889万ー260万ー500万= 129万

 

これに通帳に入ってるお金を合わせると、今200万ぐらいはあります

 

 

車の最終契約が7月中旬になるらしいけど、それまでに210万ためないと買えません滝汗

最初は今注文しても、納車が10月ぐらいになると聞いていたので、大丈夫と思っていましたが、予想より早かった!

 

 

今思ったけど、意外と株買ってたのねポーンびっくりマーク

 


今のスバルのエクシーガ 7人乗りには、14年以上、ホントにお世話になりました。

毎日高速道路を運転するので、ガタが来てて、フロントガラスもヒビ入ってます驚き

アイサイトもないから、不安!

ドックでいろいろ引っかかるし、運転能力も落ちると思うので、サポートしてくれる車に早く乗り換えたいです汗うさぎ


また、車が届いたら、報告します!