こんにちは!

配当や優待の届く時期ですね!

 

 

今まではずっと私と主人の楽天証券での取引を載せていました。

ですが、実は私はSBIでも取引があります。

 

 

私が25歳で働き始めてから15年間、睡眠確保に忙しく、土日祝日もほとんど仕事に出かけ、投資など思いつくこともなく、、母の勧めで言われたとおりにSBIでやっていただけで、なんの記憶もありません。

SBIのアプリで見てみると、ー200万の含み損になっている真顔真顔

 

母が言うには、今まで1千万以上得をしているらしい。記憶にないが、、→これは8500万の家を買うとき、3000万の土地代を一括ではらったけど、この利益から出した気もする目がハート

 

 

 

 

なので本当に株で利益があったのかもしれない。

 

 

多分損している奴だけ残ってるから、含み損になっているのか?

見るのも嫌だから、めったに見ません絶望

 

 

 

でも母より私のほうが才能あると思う真顔

初めてまだ2年だから、ビギナーズラックかもしれないけど、私が考えてやっている楽天証券は、+300万前後の含み益になっています。

 

 

11月にはそのSBIでやっている、JRJALANAから優待来ていました。

運賃、飛行機、旅行商品・宿泊・博物館などの割引券など

→みなさん、使いこなせてるのかなあ?

 

 

中3の受験が終わったら、使えるかなあ?

今、成績が悪すぎてそれどころではないのですがゲロー