先日コイル塞栓術の術後検査を受けました。

検査結果を聞くまでドキドキ緊張していましたが今回も異常なく無事に終了しましたおねがい

12 月は他に腹部エコー検査もあり、ドキドキ緊張する事が多かったです。


でもわくわくする事も多いこの季節キラキラ


先日…NHKホールで行われた

NHK交響楽団

マーラー 交響曲第8番

の演奏会に行きました。

背中がゾクゾクっとするほど感動しました。

幸せ〜気持ちいい〜キラキラ

マーラーは大好きな作曲家ですラブ

来年はインバル指揮の東京都交響楽団が10番をやるので今からとても楽しみラブ


それにしても他のブロガーさんは素敵な画像を載せておられるのに私は写真が下手過ぎる〜笑い泣き


指揮者ファビオ・ルイージ氏イナイガーン


第九にも行きました。

合唱団の皆様イナーいガーン

今回、第九の前にバーバー「弦楽のためのアダージョ」の演奏があり…
「第九の前にこの曲をおいたマエストロの意図は、大曲の演奏に先立って、静謐な空気を作ること」とプログラムに書かれていました。

この公演に行くと決めた時に
バーバーもあるんだルンルン
わぁ〜いチューとてもお得爆笑とはしゃいでいた自分が恥ずかしいガーン

話は変わりますが、今年は何回ブログを更新したのかな?と確認したら、春の検査と青虫のブログしか更新してないガーン
ここまで放置していたんだ…

今年もブログを読んでくださった方
私が拝読させていただいたブロガーの皆様本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年を🎵