よし | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

2010年ばんいくぜーっ
でもぶっ倒れてたりとかPCの不調etcであんまないんだけどね

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

釣りブーム到来

$いつものぐだぐだ。

それはいったい…!?kwskはwikiで!(

$いつものぐだぐだ。

目が!目がああああああああ!!

$いつものぐだぐだ。

ブヒッブヒッ
ブヒブヒッブッブヒブヒ

$いつものぐだぐだ。

そういえば最近S2来たね

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

なんだこの踊りはけしからんブログネタじゃないか

いつものぐだぐだ。


$いつものぐだぐだ。

えええええええええええええええええwww


いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

やべえクネクネブログになりそう

いつものぐだぐだ。

これはひどい

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

なにインフラだとこんなにおもしろいのwww

$いつものぐだぐだ。

ジャイでもおもしろかったwwww

$いつものぐだぐだ。

きれいなどや?かおをやってくれました

$いつものぐだぐだ。

このエモかわいいな…

$いつものぐだぐだ。

(´゚Д゚`)

あ、白虎かわいいね

$いつものぐだぐだ。

くそううらやま

あと新影あったよね
新着レポ☆←きめえ

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

こんなんでした

$いつものぐだぐだ。

やせいの よごれ が あらわれた!

まあこんなもんかな
意外と少なかったかも・・・というか
合計1時間以上のSS編集wwwwwwww
もっとちゃんとやろう とおもってもどうせだめなんですね分かります