いやああ | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

$いつものぐだぐだ。

うちまたからこんにちわ
さて記事かいてねえからすげえたまってるwwwww
ストーリ性ないから注意!
SS祭りかいしいいいいいいいい

$いつものぐだぐだ。

なまなましくかえしてやんよ(温度的な意味で)

$いつものぐだぐだ。

たけしいいいいいいいいいいいいいいいい

$いつものぐだぐだ。

んももは…!

$いつものぐだぐだ。

ついでに俺も変になったwwww

$いつものぐだぐだ。

$いつものぐだぐだ。

おい 超ブラザーじゃね?

$いつものぐだぐだ。

うわあああああああああ

$いつものぐだぐだ。

うしろから忍び寄るPANA…

手がやばいwwwwwwwwww

$いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

もういろいろひどいです

$いつものぐだぐだ。

なにいってるんだすく水いいじゃないか

事態は急展開したよ

$いつものぐだぐだ。

$いつものぐだぐだ。



$いつものぐだぐだ。

結婚しました!!!11

$いつものぐだぐだ。

そおい

$いつものぐだぐだ。

超らぶらぶ(笑)

$いつものぐだぐだ。

テロ!テロリストがおる!!
私はテロが大好きだ!!!

$いつものぐだぐだ。

憧れ()のしょうがせんぱいにいわれちゃった
きゃー(棒読み

$いつものぐだぐだ。

うわああああああああああああああああああ

$いつものぐだぐだ。

みんな!この世の中にはパナッシュのはねの生えるミミックがいるよ!
これを引っこ抜くと君の手はパナッシュになるのさ!

$いつものぐだぐだ。

窒息死者現れるんじゃねえのと思ったら出なかった
さすがぼのぼの(笑)オンライン

$いつものぐだぐだ。

みんな!みてくれ!
ソウルブラザーがでたんだ!はあはあ

$いつものぐだぐだ。

やべえダンバに凄い人がやってきた!
超尊敬


$いつものぐだぐだ。

見えなくもねえ というかみんな見えるだろ見えるだろ

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

おれ実はマインにひっかかるのがすきなんだ
Mじゃねえぞ

$いつものぐだぐだ。

てんしょんたけえええええええ
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

$いつものぐだぐだ。

ボボボボボボボボボ

いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

タラのあれ!でミニポーヨンをつかったらこうなった
ちなみにあれ解ける寸前に走ってると解除された後ものすげえ速さで走れる

あれ、もう修正されちゃったかな…

$いつものぐだぐだ。

足がものすげえとこから出てるうぅぅう

あかん これでやっと2009年ばん終わった
2010年のまだなんだびっくりだよねためすぎだバカ

というわけで一旦ちぎる!