こんにちは。✨🌏💖
 新地球の住民、ニコニコです。😊✨



   いつもありがとうございます。






   ツインレイ、ツインソウル。✨😊😊💖











   
  わたしにも
   深い繋がりの相手がいます。

  


✨💖✨✨✨✨✨✨🌏✨✨✨✨✨✨✨💖
『ツインレイ ツインソウル』あくまでも   自分が感じている事です。        より深い繋がりの魂。    ありますよね。普通に。    ちなみに私の周りは  たくさんのソウルメイト…リンクameblo.jp


 


↑↑↑

 こちらもご覧いただくとうれしいです。

✨🌏✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨✨✨










  ‥




  サイレント期間とか、


   チェイサー、ランナー


  以前はあったかもしれません。


  魂同士の事とか、


 不思議な現象とか、


  これは経験者にしかわからないですよね。


     💖😅😅✨✨🌏💦💦💦






 


 ‥でもね。

   冬至を過ぎて。



  地球全体が、確実に、大幅に、


      変わってました。



  人間同士のエネルギーも、

    濃く、わかりやくなりました。









   冬至の前は、

  前世だと思え。(゚∀゚)🌏✨💦




そんな風におっしゃる方もいるくらい。😅💦


  ‥そのくらい変わってきたって事なんですね。







 




  ‥恋愛で苦しんでる方、

  




 

 ✨新しい時代に入りました!!




本当に幸せになるために



今こそ、


✨✨

 ツイン神話は

   手放しましょう!

╰(*´︶`*)╯♡

 

✨✨✨










 サイレント期間、

   ランナー、チェイサー、

    あったかもしれない。



   でももうそれは、



  冬至前、

  前世の話し。


 冬至前は、

前世と思っていいほど変わってきてるんです。🌏✨













  今は全てが幸せの流れに乗っています。





  ツイン神話の思い込みは、


    自ら枠を作ってしまう。




   幸せなエネルギーを

     せきとめてしまいます。✨✨




   どうか、

 無限の宇宙エネルギーを

       せきとめないでください。🌏✨





今こそ、


✨✨

 ツイン神話は

   手放しましょう!

╰(*´︶`*)╯♡

 




✨✨✨


 




  


  もう苦しむのは終わりです。


    ✨😊😊✨💖




✨✨✨✨✨✨


   ↑↑↑

これからの世界は自分で創るんです。✨😊🌏







✨✨✨✨✨✨✨✨



↑↑↑

 女性特有の、幸せをせきとめている原因です!

  是非こちらをご覧いただければと思います。

✨✨✨✨✨









  今、勢いが強いです。✨💖✨








  あなたサマは、

  最高の幸せに向かっています。








  流れを妨げる思い込みは

        外しちゃいましょう!!



   ✨☺️☺️💖🌏✨





いつもありがとうございます。

       ✨ ( ̄∇ ̄)💖✨