あくまでも
   自分が感じている事です。

   

     より深い繋がりの魂。




    ありますよね。普通に。






    ちなみに私の周りは


  たくさんのソウルメイトで溢れてます。


 
  それについては

     子どもの頃から知っていました。







   ただ、


 より深い繋がりの魂に出会ったのは

      2010年。2月です。






    賛否両論あると思うけど


    先ず、

    恋愛に特化した事ではない。






   ランナーとか‥
     チェイサーとか‥

   ステージを踏むとか‥
  

 そんなマニュアル的な事ではないと思ってます。



 ↑そういった傾向が

      ある場合もある‥っだけだと。
 






     先ずね、占い師に言われたとか。


      ツイン鑑定とか。


   魂を鑑定できる人なんていないよ。



        そこは気をつけないと!😵💦










    ✨🌏✨



   自分の魂のエネルギーをあげる。
   


   相手の魂のエネルギーもあげる。





    自分の周りに
    相手の周りに


 愛のエネルギを響かせていく。



   地球🌏✨のエネルギーをあげていく💖✨



   

  



    お互いの魂を


       支えあう。


         励ましあう。

    



    無条件に支えあう。




    そんな、相手。

       自分にもいます。





   ツインだかなんだかは

          わからないけど。




     


    

  魂の繋がりについては‥

これから少しずつ

  色々な事がわかっていくような気がしてます。




      

       

    
  兎にも角にも😤😤😤


    自分の波動をあげる。


      地球🌏の波動をあげる。


     人類全ての波動をあげていく。




   目的はそこでしょ??


       ✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


             ✨🌏✨


      今時点で感じていることです。



↑↑↑

後日こちらを追記しました。

もしよろしければ、こちらをクリックしてご覧いただければと思います。☺️☺️💖✨