こんにちは。😆💖
✨🌍新地球の一般的な住民、ニコニコです。


 

  いつもありがとうございます。☺️✨











ポジティブ思考ポジ子さん

(*´∇`*)




ネガティブ思考ネガ子さん

(*´ω`*)



  今回はそれぞれの方のお話です。☺️🌏✨














   去年、健康診断で

 腎臓に石をはらんでいる事が発覚。😆💦

     (腎結石ですね。💦)




  幸いこのまま落ちてはこないだろうとの診断結果だったのですが。。。










  職場にね、

     

 腎結石の経験者の先輩がお2人。☺️☺️✨



     ポジ子さんネガ子さん








  お2人ともにね、



 「石が又できないように食事には気をつけてる」

  

   ‥

     話してくださったのですが‥✨











✨✨✨ (*´ω`*)✨✨✨

  ネガ子さんからの言葉。。。

   〇〇と〇〇は絶対食べちゃダメ

    ダメなものがたくさんあって

    〇〇もダメ、〇〇もダメ

    〇〇も〇〇もダメ、〇〇もダメ

   〇〇も大好きだったけど全然ダメ。

      ダメ‥‥ ダメ‥。







✨✨✨(*´∇`*)✨✨✨✨

 ポジ子さんからの言葉。。。

  大丈夫、大丈夫。

   〇〇食べる時は〇〇かければ大丈夫

   〇〇は〇〇と一緒に食べれば大丈夫。

   〇〇も〇〇と混ぜて食べれば大丈夫。

   〇〇は〇〇と一緒に入れて飲めば大丈夫。

    ‥大丈夫。大丈夫。大丈夫‥















       😆💦💦💖💖💖









    ‥‥

     同じ経験をされてるのに

          






 思考の違いでこんなに世界が分かれてしまう。

   



  ♨️ダメがいっぱいの世界♨️

 (*´ω`*)✨


          と



  ✨大丈夫がいっぱいの世界✨

✨(*´∇`*)✨













    思わず笑ってしまいました。😆💦










  まさに‥

    


   ✨世界は自分でつくる。🌏✨



 ✨現実は思考によって変化する✨



       ✨🌏( ;∀;)💖✨











   大丈夫〜言葉って。 



     やっぱり威力りますね✨☺️



もしよければ、コチラもどうぞ。アップアップアップ


  










    

  ‥‥最近つくづく感じます。








  もしよろしければコチラもどうぞアップアップアップ














  冬至が過ぎて‥

  陰陽のコントラストがハッキリ見えてきました。


    ✨( ̄▽ ̄)✨💖🌍







   さあ、どちらを選ぶ??‥😆🌏✨











  それでも結局ね

    全て大丈夫なんですけどね😆💖✨





  新地球🌏✨っておもしろい!

       新地球、最高です。(^O^)💖✨


  





   いつもありがとうございます。

       ╰(*´︶`*)╯💕💕💕✨🌏✨