こんにちは。😊💖✨

🌏✨新しい地球の住民、ニコニコです。



 今回は、新地球で、

仕事の疲れが一気に吹っ飛んだお話をさせていただきます。

         




        🌏✨😄✨







  


 ‥

    先日、雪が降った日のお話しです。





仕事の帰り。

今日もがんばったー😚💦疲れたなー😚💦

  ‥思いながらバス停に向かいました。







    案の定、

  バス停にはズラ〜と人が並んでる。


  ✨🚌

    🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻💨💨







 あれ?バスが到着してるのに

        なんで扉が開かないの?




 ‥運転手さん

     おトイレにでも行ってるのかな?🙄💦








 寒いしね。😅💦

 イライラしてる人が少しずつ増えてきてる。

     もー、目に見えてわかる








でね‥イライラがね


 🚌 🚶🏻🚶🏻🚶🏻ドンッ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻








   少しづつ飛び火していくの

      ふたり‥さんにん💦


 

 🚌 🚶🏻メラメラ🚶🏻ドンッ🚶🏻🚶🏻ドンッ🚶🏻🚶🏻🚶🏻爆弾🚶🏻ドンッ🚶🏻🚶🏻メラメラ🚶🏻ドンッ

     





    ありゃありゃ。😅💦



  


  ひとまず自分は列から離れました。😅💦


       




運転手さん、ドヤ顔でやっと乗車したけど。

 なかなか扉を開けないし💦

 ‥「お待たせしました。」それさえ言わない😅💦





  イライラ イライラ イライラ イライラ

 メラメラ🚶🏻爆弾🚶🏻🚶🏻ドンッ🚶🏻メラメラ🚶🏻🚶🏻爆弾🚶🏻🚶🏻🚶🏻メラメラ🚶🏻💨💨

 皆さんイライラしながバスに乗車していく‥


       ‥🚌ドンッメラメラ💨💨💨💨💨


 

    イライラバス、出発進行。💦







  ‥はい。ひとまずそのバスは見送りました。

        😅💦💦‥‥。

 







  

 そしたらね、🙄✨

    直ぐにね、次のバス🚌が早めに到着。



 先程とは打って変わって

   いいエネルギーの運転手さんで。👨‍✈️✨







👨‍✈️「お待たせしました✨

      寒い中おつかれさまです✨

         乗車してお待ちください。✨」




   👨‍✈️「おつかれさまです!✨」




     👨‍✈️「おつかれさまです!✨」




  

       👨‍✈️「おつかれさまです!✨」




  ‥ひとりひとりに声をかけてくださる。


    もうそれだけでありがたい。

    

    (๑˃̵ᴗ˂̵)✨


  バスの中がね

  なんとなく

  良いエネルギーで満ちているのがわかる。✨





  お客さん達も


     

  🚶🏻「ありがとうございました。😀✨」



   🚶🏻「ありがとうございました。😃✨」



     🚶🏻「ありがとうございました。😀✨」

   



   ひとりひとりがお礼を口にしなが

          おりていく。🚶🏻💖✨

      


  もちろん自分も!

    いつもより大きめの声で



  「ありがとうございました。(*゚▽゚*)💖✨」



      お伝えして下車しました。✨



      

 するとね、窓をどんどん叩く音。



  隣に座っていたおじさんが私に叫んでる。


    「✨傘!傘!傘忘れてるよー! 

           (^○^)☂️✨💕💕💕」



   再度扉が開き、

  わたしは傘を受けとり


   周りのお客さんにも頭を下げると


    「よかったわね。☺️✨」

      「ギリギリセーフね☺️✨」


    皆さん笑顔で声をかけてくれて。

 

   ✨💖☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💖✨

        ✨(T_T)✨


   







  

        




    ‥あれだけ仕事で疲れてたのに。



   

     あら不思議( ;∀;)✨💖

  心も身体も、ウキウキ状態。

       💖✨🕺✨💖     



   ポジティブエネルギーで元気いっぱい。


  

   疲れなんて微塵も消えてるの!

        

       幸せです。(T_T)✨

     ‥‥本当に心から幸せです。✨✨💖


   皆さんに感謝です。💖💖💖✨

      





 最近ねこういう事が更に多くおきています。


     

   

  冬至を過ぎて

   ‥陰陽

  それぞれのエネルギーが凄く濃くなりました。







  寧ろエネルギーを

  選びやすくなったという事ですね。✨


      

 


  ‥‥

  ✨ワクワクを選ぶ。

       ✨トキメク方を選ぶ


   直感に従う‥


 安心、ホッとする、リラックス、好きなことをやる。


   ‥‥




皆さん既に意識しなが生きてらっしゃると思います。




  😄💖🌏✨






  🌏新地球では、 

       エネルギーを意識する✨

    ↑

  これは更に大切だとは感じています。🧐✨




    



      新地球🌏✨💖最高です。

        (´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨