おとついの日曜日、グンゼ橿原でデコさまカエルとイベント打ち合わせ後、

そのままデコさまカエル3レッスンに突撃して…撃沈ダウンダウン354354笑

1本目のエアロはデコさまカエルのダジャレネタも楽しむ余裕ありつつ盛り上がり~アップアップで終了クラッカー

その勢いで2本目のステップへ突撃DASH!

したものの…

実はアタシ、中級以上のステップなんぞ受けるの10年振り?笑

初中級レベルを受けるのも年に一回あるかないか汗

とりあえずレッスン前にデコさまカエルには
パンダどきどき『アタシ、ヤバいから笑分からんくなったら台の上に避難するから笑

なーんて言うたものの…

レッスン始まるとマジガーーーん ヤバい

アタシだけ1人大変な人になってるとろろ超ショック泣

デコさまカエルもそんなアタシをネタにいじってくれたのは最初だけで笑

途中からはホンマにヤバい状態になってるアタシをイジルにいじれずそっとしておいてくれました泣き

45分間に3回、台から落ちましたコテッ

しかも落ちる瞬間、隣のお客様と目があったりしたり汗

レッスン後には
とろろ大笑い『台から落ちても瞬間でスタッと床にちゃんと足つけれるんはさすがインストラクターキラキラやわぁ』

と、優しいフォロー頂きました泣

来週の日曜日、この醜態をさらけ出したスタジオでイベントします笑

ステップじゃなくてエアロなんで大丈夫ですからぜひぜひ皆様お越しくださいませ泣き


さて、ステップで撃沈後は3本目のパワーヨガで悲鳴あげてましたガーーーん ヤバい



私の人生でパワーヨガ受けたん3回目笑

デコさまカエル3連チャンありがとーございました<(_ _)>

3連チャン後カエルカエルカエルした




撃沈後の星空はデコさまカエルから頂いた↓これ


玉ねぎチップスをビールあてに1人慰め会パンダ笑



Android携帯からの投稿