スタンプラリー

テーマ:
鉄男君の息子君✨

京阪のトーマス号🚃に乗りに行きました!

枚方市駅のホームのエレベーターがすでにトーマス爆笑


トーマス来た!



電車の吊り広告が

手拭い笑爆笑爆笑爆笑

初めて乗った交野線🚃

終点私市駅で

 

帰りは枚方市駅で途中下車して

蔦谷のビルへ(もっとオシャレな名前やったけど忘れた笑

ここには前から気になってたボールネンドの遊ぶとこがあるので行ってみました!






ボールと同化してる笑

終わりの時間がきて帰る時は
駄々をこねての全力拒否👐

最後はオカンの力づく💪の抱っこで退出ニヤリ



スタンプラリーでトーマス号のペーパークラフト1両もらいました!

次は来年の2月以降にまたしよかなニヤリ
AD

ZUMBA PARTY

テーマ:
昨日、サオリンとともに🚗2時間かけて笑奈良の大和高田まで行ってきました!





やっぱり真理先生のZUMBAは楽しすぎルンルン

24時間踊れそうでした爆笑


昨日はいろんな方にお会いできて嬉しかったぁ爆笑


産後仕事復帰して1年半たちましたがZUMBAのレッスンをしたのはイベント🎪含めて計5回笑い泣き

なのでもぉ、ZUMBAのレッスンをやめようかと思った事が何回かありましたが代行レッスンさせて頂くとやっぱり楽しくて辞められへん笑い泣き🎶



AD