午前中にHOS小倉でレッスンを終え

レッスン前後でお世話になってますフラコスモスの鍋島先生とaloha~ポーズキラキラ


午後からは~
お昼間のレッスンは代行を出させて頂いて<(_ _)>
某社のインストラクターミーティングへDASH!

って、その前に…

とある場所で…

2/10(日)グンゼスポーツイオンモール橿原店でエアロイベントをご一緒させて頂くデコさまカエルと打ち合わせ~パンダ(ニコ)rara-heart



アタシの飲み物はくっくっく
モチロン緑色の液体に緑色の粉多めに入れてもらってるのんですパンダ(ニコ)ポ


イベントのちゃんとした笑告知はグンゼスポーツ施設内にて掲示してます。

ブログでのご案内はもぉちょっとお待ちを~パー

で…

インストラクターミーティング終了後、ダッシュで京都へGODASH!

星空NAS伏見桃山のレッスンは毎回ヒューハートヒューハート大盛り上がりわーいわーいアップアップ

アタシが『シャッセーoo』ってゆーたら

パンダパンダパンダ『シャッセーoo
って、復唱してくださるし笑笑

笑けてしもて毎回チカラ抜けてしまいますわぁくっくっくrara-heart

いつも楽しい時間をありがとうございますとろろ大笑いねこのて







Android携帯からの投稿