””””自己紹介バトン”””回ってきましたよ” | バセドウ病&甲状腺眼症・ハローの日記

バセドウ病&甲状腺眼症・ハローの日記

2020年11月に甲状腺機能亢進症、眼症と診断を受けました。
私なりに治療を通し感じた事、日々の何気ない事など綴っています。
よろしくお願いします。

私が回したバトンを受けて下さり…最速で走ってくれました!


yukkoさん有り難うございます爆笑


素敵なブログはこちらから…

思っていた以上の盛りだくさんな走りっぷりで本当に嬉しいです!


塗り絵🖼️はいつも楽しみで仕方ないのですが、特に素晴らしいと思う部分は…キラキラ


1️⃣色使い

2️⃣濃淡の美しさ

3️⃣丁寧さ


ですね〜!!


あとは猫🐈ちゃん達の可愛い写真です。


以前yukkoさんのブログで、目が悪くて段ボール📦を猫ちゃん🐈達に見間違えるというくだり…ツボ過ぎて大爆笑気づきした事があります猫


病気についても、少し辛い状況下でもさらりと書いていて、素晴らしい!

タイムリーにアップされ続けているから、参考にされる方も沢山いると思います。


また、今後も魅せるブログ記事楽しみにしています流れ星