勝手にワールドカップ | 雇用環境を整える

雇用環境を整える

雇用環境整備士でもある、特定社会保険労務士のブログ

優勝国予想 アルゼンチン

決勝トーナメントにさえ進出出来るのか。

2位通過での決勝進出予想なのですが。

ピンチ。

やっぱりメッシに一度優勝してもらいたいなとの希望。

予選で苦しんでるチームは厳しいかな。

でも、ドイツもプラジルも苦しんでて、

とても面白い大会になってますね。

そして日本。

2試合のGKをどう見るのか。

第3戦注目してます。

ミスは目をつぶって、DFラインの統率は、やはり取れてるとみるのか。

ここで、勝負するのか。

中村選手観たいなと個人的に。

なんか当たったら、オリンピックでプラジル降した時の川口選手みたいになる様な気が。

決勝トーナメントで強豪国相手に、当たってもらいたい。

まだ気が早いか。

でも、負けた訳では無いので。

変更しないでいくかな。

今日行った金融機関さんや、他会社さん。

気のせいか、皆さん月曜からお疲れの顔で。

まだしばらく続きますかね。

体調崩さないように。

今日は早く寝よ。

おやすみなさい。