ももクロの倒し方 | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

大阪でもないのにおおさか維新を名乗るのは
如何なものかというニュースをやっていましたが、
東京プリン淡路島支部みたいなのかな

アメリカじゃないのにアメリカンホームダイレクトを名乗ってるようなことか?

近畿メガリージョン構想なんて都構想とセットのほうがやりやすい気がする

ましかし民主主義ってスパイスだからな

野党連合とかいってなんか爽やかドラマみたいですが
塩と胡椒と豆板醤と味覇とマゼマゼするようなものだからな
食材にもよるわな

そんなことより、

・メンバーから男性を排除する男性差別
・容姿端麗で運動神経抜群な女性以外を排除する女性差別
・チケット代を設定し貧乏人を排除する所得差別

このような差別主義グループ「ももクロ」を憲法違反に追い込むには
どうすればよいか?

ステージの内容とかセットリストが
男性向けのハードでシリアス、バトルをテーマにしたダークで魔道かつ
凄惨な内容を突き詰めたいとかいった

そういうテーマ性が見いだせないような普通のステージが
何度も続くということが、怪盗少女も普通にやってるのに女子だけ入れないとなれば

とりあえず特別史跡という場所からしたら、ちょっと問題といえるかもしれない

そのための証拠確保として女子限定のライブビューイングを観に行かねばなるまい

憲法違反になるのはそんな差別主義グループを応援する太宰府市なんだけどな
ももクロに文句言うのは違うだろ