矛盾と暴力♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

日本人並びに日本国は謝るということにすごく霊的効力があると思っているフシがありますが
そういう習慣がない国には通用しない、なんか謝ってきたぜ?こっちを尊敬してるんだな、
やっとわかったかと思われるだけで

某アイドルグループ運営内部でもなかなか内部抗争があるそうで
例の塩対応の人はお嬢様育ちなそうで私と同じですね
挨拶ができずパフォーマンスも省エネしてしまうのでぽんこつと呼ばれてスタッフから嫌われ
3年干されて円形脱毛症になって相当悩んだそうですが性格は直らず逆に売りにしてしまったそうです

それで秋元先生とかさっしーが一生懸命かばってきたそうでなんとかレギュラーを掴んでも
やっぱり挨拶ができず、スタッフウケが悪いとかで、スタッフの人達にもそれぞれ推しメンがあるそうで
なんとか自分の推しメンを前に出したい敵対スタッフの推しメンをちゅぶしたいと

橋下市長のご著書によると挨拶ができないとテレビ界では本番でもパスを微妙に外されたり
そういう報復を食らうのだそうですが橋下さんといえば維新、維新といえば橋下さんというイメージ
でしたがいつの間にか代表でもなくなっててワケがわかりません

直近ではエダさんという方が代表であったそうですが、
この方はいつかの演説では日本の借金は大丈夫!国民の資産で相殺できるから!って、
え!国民代表のくせに預金封鎖容認派かよ?と思った記憶があります

だから自民とか民主とかの流れをくむ落ちこぼれが合流してきていますが、其の人達はまだマシで
橋下市長がつくった政治塾なんかは平民出身者が多くてぽんこつだらけだそうで、
なかなかやっぱり自民党は地元のお金持ちとか、
そういった教育の高い指導層に育まれてきたという歴史的土壌は強いですよ

共産党はかつてテロしまくっていたそうですが、日本の政党のルーツである
板垣退助先生とか植木枝盛先生による自由党もテロしまくっていた急進派の左翼なんだそうで
だからやっぱり基本は矛盾と暴力の適正行使なんだよね

共産とか公明もあまり良く言われないけど今回の維新騒動を見れば、
これは相当にレベル高いんじゃないかな、国家財政は借金の借り換えでしか賄えないんだけど
日本国債が買われ続け破綻しないのはこれらの優秀な政党政治が信頼されているからなんだよね
頑張って世界にバラマキをしたりして未然に紛争を防いでいるのにちっとも評価も感謝もされない
だから優秀な日本の政党にノーベル平和賞をあげるべき