恋愛STAP♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

オタキングの先生に騙されたと称する人が
その手口を公開しているそうで

読んでないけどイヤですねぇ・・

恋愛する人達はこれだもんね

肉食が好きなんでしょ?
危険な恋愛がかっこいいんでしょ?
人間力が高まってかっこいい人生ではないんか

肉食事故に巻き込まれるのが肉食恋愛の醍醐味なはずだろう
それがスリリングで楽しいはずだろう
なんで批判するのさ?

レイジングスピリッツが速度違反で回転までしたからって文句言う?
コーヒーカップ乗っとけというハナシですよ

男女の恋愛は結婚を目指すべきだ!というとみんな笑うけど
自分のスペックというものを鏡見て考えるとね

だらしない恋愛を許容してきた世の中の犠牲だと言い出しそうですが
恋愛設定主義といえるかもしれない

現在みなさまの人生で検証実験中ということで
どんなデータが集まるのやら

STAPみたいなことにならなきゃいいけど