皆さんのその後 私のその後 | ギャンブル依存症の家族~経過~

ギャンブル依存症の家族~経過~

16年前に夫の多額の借金発見。その後再発。依存症病院に繋げたが漠然とした不安も。一番大切なのは自分の夫への依存をなくしていくこと。

前回のブログから約3年

 

いろいろありました。

 

ブログには書きませんでしたが

 

夫のギャンブル問題ではない

 

自分の仕事上の訴訟問題とか。

 

(東京の頭おかしいメンヘラ

 

アホにまとわりつかれて大迷惑でした)

 

それはさておきニヤリ

 

久しぶりにブログのぞいたら

 

私をフォローしていただいてた方々

 

ブログをやめた?って人が大半でした。

 

これは、問題が当時あった方は

 

(離婚問題で悩んでいる方が多かった)

 

問題を乗り越えられた

 

ってことですかね、、。

 

よかったよかった、、ニコニコ

 

問題はいつまでも続かない

 

いつか解決するという

 

当たり前のことですが真理だな

 

と思いました。