大谷選手の通訳のギャンブル依存症に心の傷がうずく | ギャンブル依存症の家族~経過~

ギャンブル依存症の家族~経過~

16年前に夫の多額の借金発見。その後再発。依存症病院に繋げたが漠然とした不安も。一番大切なのは自分の夫への依存をなくしていくこと。

大谷選手身辺に騒動が起こっています。

 

アメリカで日本で大人気の大谷選手ですが

 

下手したら通訳の賭博問題に巻き込まれれば

 

八百長関与か?だとか言われて選手生命の危機

 

ですね。

 

私もギャンブル依存症の夫を持ち

 

このニュースを平静な心では見れなかったです。

 

こんな大それたことしれっとやってのける

 

ギャンブル依存症者にイライラしたのが正直です。

 

頑張っている人間の足を引っ張ってるな

 

という気持ちです。

 

私の家庭についてになりますが、

 

最近は、自分に経済力がついて夫がギャンブルやった

 

としたら、いつでも切り離すからな。

 

みんなに迷惑かける存在は要らないという

 

、、、完全に上からですグラサン

 

でもサイコパスの相手にはちょうどいいと思います。

 

世の中や人間を舐めてますので。ゲロー

 

今回の大谷選手通訳の件ニュースをテレビで一緒に

 

夫と見ていた時に、

 

「この人(通訳)もこんな額返せなかったら

 なんか保険かけておきゃよかったのにね」

(言いたいことわかりますか)

 

と投げかけると、今まで「大谷が大谷が、、」

 

とファンぶって騒いでた夫が

 

大谷選手のことを言わなくなった滝汗

 

 

大谷選手が身内のような人間によって裏切られて、

 

人間不信になっただろう状況、痛いほどわかるよ。

 

 

結論:調子乗んなよ、あなた(夫)のことは二度と信用しないと

   決めたから。爆弾