Netflixオリジナルドラマ「ガールボス」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

夏休み、
記事にすることも申し訳ないほど特になくて…
2学期始まっちゃったよ!!




僕が休みの日、空いた時間に頼るものといえばやはり

Netflix 


でしたね。
映画やドラマの配信サイトで、見放題なんです!





会員で無くても、


一ヶ月無料体験ができるのでアプリに入ってる作品がお好みに合うか合わないか試して見たり、

マクドナルドに行けばマクドナルドFreeWi-Fiを使って人気作品が見られたり、

方法はたくさんあります!
(一ヶ月契約なので見られなくなる時期や
見たい作品なくなったら更新しなければいいしね!)






中でもNetflixオリジナル作品のクオリティが高い!
ので、少しずつオススメのご紹介を…して行きたいと思います。










ドラマ
GIRL BOSS


【キーワード】
↓   ↓   ↓
〔古着〕〔実話〕〔LA〕〔10年前〕
〔コメディ〕〔ビジネス立ち上げ〕〔恋〕
〔ファッション〕〔お金の作り方〕




ガールボス。
30分なので、ちょっとした時間で見られるとても便利な作品。

コメディであり、実話。
とても気楽に見ることができる上、事業ってこうやって立てて行くんだ…と勉強にもなります。


1話ごとの展開が早めだからスッキリする!





【あらすじ】
主人公ソフィアは大人になりたくないLAに住む女の子。(大人)
学歴もないし、バイトもクビにされてばっかり。


そんな彼女が唯一得意なお買い物。(万引き含む)
買い物を上手である才能を糧に売り上手であることがわかり、一気に夢中に!


〈古着を買い〉→〈リメイク〉→〈売る〉
これでならお金を稼げる!自分の好きな仕事だ!と夢中になります。


そんな彼女は様々な壁にあたりながらもどんどん事業を成功させて行く実話を基にしたお話です。





【わたくしてきに】
とても好き!
たくさん笑えて、素直なソフィアの感情に身を委ねられる。
万引き犯だったりしたけど、それらも反省し、生まれ変われようとする姿がまた逞しい!


自分を貫き人思いでもある彼女のようになりたい…と思えていくんです。

彼女の破天荒さやユーモアありすぎる感じが『親近感がない』との評価を受け、シーズン2は制作決定ならず…

ですが、多くのメディアで紹介されていて、なんだかんだ人気!





かなりオススメ。
通勤通学の前に少し早く起きるなり、電車の中で見るなりでもいいし。

フレッシュ・キュートな作品なので1日のはじめに見たい!







最後に夏休みふれあい動物園でのショットカメラ
{2949D849-2833-481C-BCA5-221455918805}

{AB734283-1989-4F89-8538-316DB1C23417}

{FD37AD80-5D3D-4106-9289-3455963CC1BC}

{42041906-6D09-4D7F-A368-2E27C9FF04C3}





学校始まっちゃったね…笑い泣き
宿題終わった?ソーズビーギリギリ1日前に終わったよ笑笑

今年残り4ヶ月頑張りましょう!




See you soon目