大!再会 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビーです!

レッスンだの
アメリカの友達が来てて面倒みるだの
が大体かな??笑笑

な夏休みを過ごしておりまして、ブログ更新疎かもいいところでしたね、すみませんでしたm(__)m



ようやくねぇー!ブログで言えるような夏休みらしいことできました!!





なんなら夏休みしょっぱなからこんな記事で今後大丈夫か??とも思いますが、





過去に「大!天才てれびくん」という番組にレギュラー出演してまして、
当時のてれび戦士(レギュラーメンバー)で会いました!!

{6788B7E9-B9D3-4E86-9456-D0498E985797}
右から
竹原司、島田太一、中里萌、僕。
カフェでのんびりして、
↑飲み物個性でるよねぇ〜

{D86C6066-634C-48C1-9636-712900AFBD60}
結実さん合流




そう、
まーこの人達はちょいちょい会ってるから別にいいんですけど、(笑)
それよりね、このメンバーでどこに行ったかと言いますと、


《NHK》


我々が卒業してから早4年。
ようやく帰れました。

お盆休み真っ只中でしたので収録はなかったものの、懐かしのスタッフさんにたくさんお会いできて、
天てれから部署の変わったスタッフさんまで来てくださいました!



もうお会いするのが久しぶりで緊張して話せないかもしれない…
なんて思ってたら、
昔の自分が蘇ったかのようにベラベラ止まらず話しちまったよニヒヒ





懐かしい写真も用意してくださって。
いろいろ思い出しながらたくさん笑っちゃった。







なんとさ!
当時MCを務めてくださった
出川さん、鈴木あきえさん、古坂大魔王さん、チャンカワイさん
皆様結婚なさっちゃっててさぁーラブ

あっきーに古坂さんに関しては今年だよ!?本当につい最近。



「残るは大放研というコーナーを務めていらした、ふかわさん(ふかわりょうさん)だね。」
なんて話したり。

「3年もすれば誰かしら結婚するのかね?」
なんて話したり。






スタッフさんも、「母校に残る教師のような気分だった」と言ってくださったのですが、
これには生徒側(てれび戦士)も共感。

大好きな人たちに会いに戻るのって、照れ臭かったり少し怖かったりするけど、最高に嬉しいもんだね。



もっと定期的に帰ってても良かったのかも。とプチ後悔。
何かと苦しくなった時にSOS出しに行くのもありかもね。





その後はゆっくりして解散。

{374EF251-D1C1-4CF5-B013-18FA4C886D98}

{9C49D539-0CE3-4EC5-BB43-F913EA9497EB}






今年、年末に2017を振り返った時に必ずこの日を思い出す。




彼らが大好きで、
共に母校に戻り、
青春を思い出し、
今後について考えた





そんな記事を書いております今日は、この日の脳内お花畑DAYからの現実への覚めに苦しんでおります。





宿題終わらせなきゃ💦
学生の皆さんは終わらせた??



たぁーーーくさんの(自己)映画教育もしたのでその記事もあげようかなー

熱くなりすぎないように簡潔に頑張るよ笑笑





とりあえず今日はこの辺で!!


SEE YOU SOON目