てれび戦士、集合!! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hey!!

先日ね!なんとね!
あの人達とあってきましたよー!



Twitterに乗っけた写真では
「ぼかしてもわかりまーすニヤニヤニヤニヤ

って方多かったけれど、





そう
{178CFB4E-5ADB-4C40-A655-9B2EA45752A9}

そう!!
{CF8B2739-DFA6-49B6-8A54-B20879A1A854}

そう!!!
{42F2F47C-92A6-4E73-A863-208797E00E2B}


てれび戦士達に会ってきました!

左から
金子隼也、相澤侑我、野田真哉
島田太一、中里萌、僕、中尾美晴
{E0CB33F2-26C9-427B-850F-FE154C2A028A}



With つかちゃん(竹原司)
{290B305A-42B6-435D-9655-446972E3AB23}




愉快な人たち
共に走ってきた人たち
お互い汗も涙も流し、付けあった仲



特別な思いがたくさん。




昔の仲間と会って自分自身が当時に戻るってこうゆうことか




{FF4BF8E2-AE89-4843-87E4-6B965AF3F805}
侑我の成長っぷり、身長に声に落ち着き方の変わりようもびっくりだし


{6219D2CE-411C-4C0A-B39C-F366725AD3B9}
{F1ECE871-3226-4E6F-BF2A-CCDF52287DE9}


丸坊主だった "つか" が日焼けもしてイケイケガイになってたり(4月から高校1年生!!)


{5B79697B-9A28-4091-B5E8-52DBF3CA2AD8}
島田は本格的に前髪できましたウインク





対して
{F4E3DFAA-D045-4BC7-9057-00DBB3120748}
{3ED43026-D7C1-40AA-B0DA-3FFD89D19A55}
なんにも変わらないこの人たち
(のだしん、隼也、美晴、めぐむ、僕)




変わってないことに喜びと安心と

そのままでいてよ!?って思いでいっぱい





全員は集まらなかったけど
どちらにせよ8人!

多いと思う!


 


こんだけの人数で会って、
成長を確認しあえてラッキーでした!


みんなで近況報告したり懐かしい話したり

とっても落ち着いた!






こうゆうのって大抵早めに時間を感じるけれどこの日は案外長く感じられたので

本当にお日様 時間様ありがとうって感じ笑い泣き


 




ちなみに僕の帽子についたペンキは

最後の最後のMTK(歌コーナー)
「宝野アリカはquestion」という歌のMVで使った衣装ニヤニヤ
ペンキを掛け合う撮影の中、車の上に立っていた僕の帽子は綺麗に残り、
今でも使ってるんです!






みんなで会ったよ!!っていう

報告と
自慢が

したくてしたくて




話したいこともたくさんだし
載せたい写真もたくさんですが、

そろそろキリもがなくなってきたので




 

文はこの記事で終わらせ




この記事だともう写真が枚数制限では残されないので次の記事で
写真たくさんのっけます!







とりあえず

てれび戦士、
集まれてますよ!!


また会おうね!