金子隼也オフィシャルブログ「Be MySelf」Powered by Ameba

金子隼也オフィシャルブログ「Be MySelf」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


今日も前回に引き続きコメントに来ていた質問に答えます!


{6D0B5FC4-F15A-49CB-9395-24BDC13B3AB8}



頻繁に聴いているのはKAT-TUNの曲です。
最近よく聴いている曲は、スピッツの「ロビンソン」と「チェリー」です。世界観が好きです。



{1C7146D2-CCD1-45B5-9C4C-7F6AD1174989}



得意科目は、英語と日本史です。
中学の時は苦手だったんですが、高校に入って好きになり頑張って勉強しています。
日本史は、小学校の頃から好きでした。
特に好きな時代は戦国時代です。
最近は、歴史の本を読み漁っています。

苦手は暗記科目です。
強いて言うなら化学と世界史です。




{05A2F5C0-F865-48D1-AC62-8E41ABEDCA19}



Twitterは今のところ予定はないです。する時はブログでお知らせしますね。






{1AC32170-C5CC-4D72-9D1A-14F87D82E1E7}



まずは、授業でやったことをノートに整理して重要なところは青ペンで書いています。
何回か反復してそのあとに問題を解くようにしています。僕もカタカナ苦手だよー。一緒に頑張ろうね!






{CE1CD2D0-64D9-4FF7-A9C4-9EC2C35952A4}



えーっ、3曲にしぼるの⁉
困らせるなよ~(笑)
かなり必死に考えたよ。

1位はやっぱりデビュー曲の「RealFace」です。僕とKAT-TUNを結びつけてくれた曲。PVの迫力に惹かれて今まで何回も見ただろう。


2位は「RESCUE」
PVのソロのダンスパートがかっこよすぎる!!  その一言です笑



3位は「ムラサキ」
赤西仁さんのソロ曲なんですが、切ない詞が好きです。


選ぶのに苦戦しました。笑
まだまだたくさん好きな曲があるので、また今度紹介したいと思います。




{E4B6CBDE-AE07-4910-BF64-D7DA06492304}



あまり見ませんが、「orange」は見ました。
感動してうるっときました。
映画を見た後に友達から借りて、漫画も読みました。





{F2C2C884-38E4-428C-898C-260FBF05690B}



僕も知りたいくらいです。
中3の時は必死にテスト勉強したなぁ。
あとは、提出物は必ず期限内に提出することかな。悔いのないように受験頑張ってください。応援しています。




{60B6ED87-34EB-4D69-801A-310F9407BAA3}



同期で仲が良いのは遥城かな。
仲良くなれたきっかけは、崚行の話をしてそこから仲良くなれました。笑
今度3人で遊びたいなぁ。

エピソードは、少し前ですが、突然電話がかかってきて、その時ちょうどランニング中で出れなくて、折り返したら「原宿で買い物してるんだけどご飯食べに行かない?」って。
突然だな、遥城くん(笑)
電話嬉しかったよ。その日は残念だけど、行けなかったので、また行こうね!




{64857237-F219-4280-9B65-A4C553636C76}


僕は黒髪の人が好きです。
ちょっと茶色が入ってるのも好きです。笑
やっぱり基本、ナチュラルな髪の色が一番です。





今日はここまで。


{7E27AD80-C39D-4EC8-97FC-B2E3D2931C6E}



またねー!

おやすみっ。






shunya



iPhoneから送信

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)
金子隼也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み