久々更新 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーん!

久しぶりの更新でごめんなさい汗


中間テスト、無事に終わりましたーーー笑い泣き笑い泣き

今回はなかなか悪くないかと!
思ったのが第一印象ですかね!


   

 


点数見てないけどニヒヒ




テスト直前に上野動物園へ行って参りました!


ゾウ
{63E98C34-9F09-421F-9196-E6D680AB4CB3:01}

ゴリラ
{A748A7D6-2E94-48FE-8A4F-685C0D166AA0:01}


アシカ
{57A3A7E8-EC72-4998-B522-6F41A346B02E:01}

{E4CC5344-3953-4F4E-91B3-1DAF6862871C:01}

クマ
{67035259-A63F-466E-850B-DA4305D9D4E9:01}

うちのおじいちゃん
{DA8139C4-DAF6-40A9-A4FC-C0AD99C61E84:01}



お父さんとおじいちゃんと僕で行ったのですが、
流石おじいちゃん。
亭主関白感、中々な発揮でしたパー
何気に1番楽しんでましたけど!




パンダさんはディズニーランド並みに並ばないといけなかったのでギブアップでしたが、


ゾウも素敵だし~
やっぱ百獣の王も捨てがたいし~
アシカさんも安定のズッシリ感だし~

と、僕は動物園に行くとお気に入りが定まらないタイプですが、
皆様はどの動物が1番好きとかありますかね?





あ!!!
あと皆さんにすっっっごい聞きたいのが、

【僕を動物に例えたらどれ?】ってやつ!
超聞きたい!


自分で自分はどんな動物かぜんっぜん分からないし、友達とそうゆう話になっても
「ゾーズビーだけ分からないから次の話だーい」
みたいな笑



lineのサクッと診断というやつで、僕の前世を調べたら
まさかの[大木]だし汗




イメージだけでも良いので教えてくださると嬉しいです♪






動物と触れ合う時が1番楽しいゾーズビーでした

{76CC8380-40D0-4D77-83BD-E34CA18271F4:01}

ファーファみたいなハッピーは
アップルのお友達

{7EF8BB5B-BBC2-4AFD-B28E-6BFFDF0C2A83:01}

{A00BCACF-D5EA-49E1-8EC3-4B3C7320A5FA:01}




See you soon目