Q and A | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


みなさーーーん!
遅れてごめんなさい汗

QアンドA
久しぶりにとっても濃い内容の記事になりました♡
ありがとうございます!


が!!!


本嫌いの僕が感じる限り、
そこそこ長くなってしまいましたので、
何日か、何時間に分けて読んでいただけるとありがたいです汗


終盤はTwitterのコメントからも質問を引っ張り出しましたのでぜひご覧ください♪



それでは


スタート!






{8BF2B6FB-E4BA-4149-A95D-B06C0DF171DD:01}
りぼんぬさん

そうなんですー!
ちょっとソーズビー色出てませんか??笑笑

ありがとうございます!
そして
割っちゃったーゲロー
ちゃんとその分綺麗に片付けましたよ!


A最近好きなキャラクターは、
ぐてたまはちょっと気になってますね!
シュールな感じが好きです^ ^

友達の誕生日プレゼント
普段友達が言ってる会話からなにが欲しいかヒントに出します!
特に異性は!
センス合わなかったらどうしよう…と思うことが多いので、
消耗品が多いです!
面白い石鹸とかパックとか。

 あと手紙ね!工夫とメッセージをしっかり描いて、
普段からあなたを知ってますよって言うのと
大好きってことを伝えられる文にします!




{D093B2F4-4C88-42D7-AC3A-E2BA75CCB444:01}
まなちんさん

へいまなちーん!ロングタイムノーシーだぜ!!
ちょっとー!笑
映画の感想文すっごい長くなっちゃうからなるだけ削ったりして頑張ってるんだからちゃんと読んでちょ!!ゲラゲラ



A最近ハマって集めてるものは…ないです!笑
無趣味だからそうゆうの欲しいくらいで…汗


オススメドラえもん映画は、やっぱ「日本誕生」かな?
来年の春のリメイク作品にもなりますし、
何万年も前に行って、
【広大な敷地をひみつ道具で自分の土地にする家出】ってなんか憧れだし!笑

かなりオススメです!


{83B207A9-6AE5-4116-8E48-BCA159BC278C:01}
まりなさん

A身長164センチくらいですが、いろんな人にもっとあるよ!と言われます。

目指せ!188!ウインク

{761235E6-83A2-4B93-8A28-67A9930336D2:01}
Momona5♡さん

A毎日必ずする事は、ランニング!
できない日もちょくちょくあるんですが、
4キロくらいを1時間かけて、
スローランニングっていうあえて遅く走るランニング法で走ってます!
音楽ぼーっと聴きながら。


将来はいろいろありますが、
やっぱパパになりたい!
女の子はおしゃれで活発(おてんば)に
男の子は芸術性の高い
子に育てたいですね!


{44BC1B95-4C3A-4C39-BCCE-750C34A04DF5:01}
りほりほさん

お久しぶりでございます♪
是非みてくださいね!人生のヒントになるかと思います…DASH!

A
1好きなディズニーキャラ
やっぱりドナルドですね!
大好き!あとダッフィーも好きで、

ダッフィーのポケット付きぬいぐるみは、ズボンのベルトの部分に引っ掛ける。
というのが僕のディズニーランド必需品ですね!


2ドラえもんの欲しい道具
ドラえもんの道具って実は欠点がいっぱい!
なので僕は欲張りにスペアポケットが欲しい!笑


{8FDE3D3A-25E2-40CA-836B-EA5F2B46C2C8:01}
t.tさん

Aもちろんでございます!
映画を一日中見ていたって日も少なくないですし、
アメリカンコメディドラマ(笑い声などが入ってる公開収録のドラマ)も本当に好きで、
一時期それを流しながら寝て、流したまま起きるっていう日を過ごしてたくらい!

旅行でもいいからハリウッド行ってみたいですねー☆

{E6D2624F-4BFB-4372-ADCF-B695EE8E7210:01}
歌姫さん

Aベタベタですが、優しくて、人思いな人ですかね。さらにSOSが自分から出しづらい人は特にですね。
先生とか友達でも、自分にムカつくこと言われるより、仲良い友達とかが
怒られたりひどいこと言われる時の方がなぜか言い返したい気持ちが強くなります。


{CA09AC87-9FF3-4E3F-AA50-803474FA6CEB:01}
アユリーゼs2さん

アユリーゼさん、いつも面白いコメントありがとうございます爆笑
本当にいつもにやけてしまいます笑笑
結婚の前に彼女という存在を見つけないと~~チーン

A僕はロクシタンのレモングラスの香水を付けています!
お気に入りなのですが、
香水って思ってる以上に長持ちしなくて…汗
なので来年からはボディークリームも買おっかなーっなんて思っています!♪



{C51B500F-DDEB-4060-92A5-CA69C69D301E:01}
みく田みく三郎さん

Aテイラースウィフトさんとボーイズライクガールズさんのコラボ曲「two is better than one」
というのがとっても僕は好きです。
熱いし、片思いを素直に歌った歌詞と、
ハーモニーが抜群ですグッド!

あと
ダヴキャメロンちゃんが歌う「If only 」
もどうしていいか分からない自分に対する歌詞と歌声がとっえもキュートで好きです!



{29986E74-C41D-4E01-8A04-7BF32CFC19CD:01}
ちびまり@天てれさん

A
藤子・F・不二雄さんのお気に入りキャラ
やっぱりドラえもんー!!笑
ルックスだけで言ったら、チンプイも最近かわいいなーって思います!


ゆいの好きなところ
ゆいは誰よりも視野が、怖いほど広く
僕が自分自身でも分からない感情まで読み取ってくれるんです!
やっぱ人思いで優しく、明るく、嘘がないところかな。



{A625AC66-179D-4F3C-8048-C29760C3C2AF:01}
sana//erさん

A本当に本気でみんなに会いたいけど、
とりあえずちゅーにーずの4人(りょうきくん、れおくん、すずかちゃん、あかりちゃん)
に会いたい!
あっちもこっちもかなり成長してると思うので!笑


{2AB0198A-91DB-4EFF-9BB6-5642DB3FEB77:01}
ちほこんぶさん

A叩くなり、熱々おでん仕掛けてくるなり、野次飛ばすなり、
なんでもしていただいて結構ですし、ぜひ声けてくださると本当に本当に嬉しいです♪

なんの迷いもなくただ中3だと思ってくださいねニコニコ

なるべくほとんどのご要望等にお答えしたいと思っております!




{EBF55731-67CB-4CE2-9326-6D651577D83C:01}
まーゆさん
A超迷いますが、
空を飛べるように、
水の中でもずっと過ごせるように、
「陸海空両用」になりたいです!

そんな夢を見たことがあって、とにかく楽しくて今でも鮮明に覚えてるくらい。

ビバ!ピーターパン!!みたいな笑



{5CA6F5BD-9B10-4198-8AE2-572CF4A2F34E:01}
ふうやんさん
A
自分の好きなところは、
いろいろなうんちくや豆知識を知ってる+1度聞いたらほとんど忘れない事です!


自信をつけるにはどうすればいいかは、
正直、僕自身も自信が付きにくく、人見知りも本当治らないんです。
けれど、最近僕なりに見つけた答えは


『やるべき事を人一倍努力する。』ですかね。
☆やるべき事をやる、勉強する。
☆自分の夢に向かっている事をやる、勉強する、努力する。


もちろん勉強や努力をして[えらい]とか[すぐ完璧になれる]というのは大間違えですが
やっぱり練習・勉強・努力をしていれば安心ですし、安心を通り越して自信にも繋がると思うんです。

努力や勉強は、周りの環境と全く関係のない事でも良いと思うんです!
自分頑張ってる♪っと思えるのってとっても重要なことだと思うし、
[頑張っている自分に酔っている]時点で自信がついてると思うんです。
(もちろんベロンベロンに酔い潰れてはダメですけどね!笑)


結果や成果に繋がらなくても、【努力している。】というのは絶対誰かに気付かれるはずなので、
そういった地道な自分に厳しくして、
たまに甘えさせてあげる。
自分を知る。褒める。育てる。
という事が自信につながるのかな。

とあくまで自論ですが、おもいます!笑



{27BD687C-5AF7-44CF-8658-42B0EB19FA5E:01}
杏菜さん

 
A
1表情について
得にないんです!
リアクションいいね、とか言っていただくこと時々あるのですが、
本当に無意識!

まーアメリカンって意味では胸張れますね( ̄▽ ̄)

2暑がりor寒がり
僕かなーーーりの暑がりです!
相当暑がりで、今の時期も半袖で余裕に過ごせますね!
小学生の時は、冬でもアイスマクラ使っていました!

3視力
良いです!右2、左2で問題なし!
が、学校生活でかれこれ9年ですね!
テレビや映画1日中見る日もあるんですけどね…笑









以上です!

みなさんたくさんのコメントありがとうございました!
とっても楽しかったです。



また今度やりますね!



{F1B259D5-6BC9-45CF-A442-7AB755BE3CDE:01}

{DDC5FDA0-1A1A-40EE-8921-5E93B15D6710:01}



See you soon 目