お節介なhappyおすそ分け | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hey~♪


皆様week end はどうお過ごしでしたか?



僕は久々にのんびりゆっくり出来ました!

テストに向けてちょいと勉強もねっっ




そして、僕の今週の土日は
映画でいっぱいでした!

計三作!!

☆プラダを着た悪魔

☆Stand by me

☆BLING RING 

みました







プラダを着た悪魔

過去にニイナ(長谷川ニイナ)がぼくにオススメしてくれた映画で、やっとの思いで見られました!

"ファッション"が主題でとっても面白く、
この映画を見た後、主人公のたくましさが身にしみて自然と背筋が伸びました!笑


お仕事に悩んでいる方やファッションに興味がある方に是非オススメしたいです☆



STAND BY ME

見るのは3回目でしたが、安定の癒し映画です。
僕の地元オレゴンが舞台ともいうのもありながらも、主題の男の子たちの年齢層も僕に近く、
個人的にはとても所縁のある映画です。




BLING RING 


これはスタンドバイミーとは逆に、【これから】
僕がなる年齢層のお話でした。
ハリウッドセレブ達の家に高校生たちが侵入し、服やアクセサリーやお金を盗んでいく
実際にアメリカで起きた事件を縦軸としたノンフィクション映画です。

この子達のようになってはいけない、なりたくないと誰もが思うはずの映画でした笑

が!ソフィアコッポラさん監督らしく、とっても最近ソフィアさんの映画は可愛いと人気が出てらっしゃる訳が見ていて伝わってきました。




映画は人生を豊かにする。
僕の親戚が言った言葉ですが、本当にその通りですね^ ^
勉強になる週末でしたし、久々に体が休めてhappyです





久しぶりにselfie カメラ



{430899AA-3434-4DAD-969F-F6B917534469:01}

余談ですが、
天然パーマでなんだか、
今流行りの前髪切りすぎ女子ならぬ
前髪切りすぎ男子だねと言われています…笑



{BF144609-5FB2-4083-9620-97777B05985A:01}



【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi





See you soon!!目