わらびもち | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hey~♪
What's up!!


梅雨のおかげで??
だいぶ昨晩や今日の朝も涼しいですね^ ^
なんだか嬉しいです!






昨日のビットワールド見てくださった方々ありがとうございました!!
またまた続きがきになる終わり方となりましたσ^_^;
気になるよね~サーチQ


また来週も是非ご覧くださいませ♪







昨日Twitterでも告知いたしましたが、

本当に僕の幼なじみであり
【たまたま】天てれという共通のお仕事をした、

斎藤アリーナダイアナ
とアリーナの親友アミちゃんで


{DBC79A5B-DC54-4CC8-AEBE-F1A09EF42A0C:01}

わらびもちというコンビを組んだみたいです



思い返せば、僕がこの芸能界始めるきっかけになった一つはアリーナの存在も大きいかな!

2人でしょっちゅう
すーーごいくだらないちっちゃい喧嘩みたいなのして、笑い合って、ゴミ投げ合って笑

2人でmusicalごっこみたいなのもして、

そんなあの人が‼︎今では本格的に歌手を目指しているみたいで…





まだ五月から路上ライブを初めてばっかりなのに
{1C13102C-9DE6-47F8-8448-3A015A967D64:01}
こんーーなに大勢の人の前で披露しているみたいです

嬉しい限りですね!
この写真を見たときに、
本当に路上ライブ!?とびっくりしてしまいました!




アミちゃんもお会いしたことありますが、
とっても綺麗で、歌が本当に本当に上手みたいです^ ^



2人の歌はほんっとうに上手ですので皆様是非とも応援よろしくお願いします♪←誰、笑


{D9DED4FE-844F-4CBB-8FD7-C06334D48884:01}



わらびもちTwitter

↓  ↓  ↓






わらびもちYouTube

↓  ↓  ↓







{C108A8C8-6253-4A77-99CD-B44C41907633:01}




See you soon!!目